『In the SOOP BTS ver. Season 2』が本日(10月15日)開幕!注目すべき3つのポイントとは?

写真拡大 (全4枚)

BTS(防弾少年団)の素が垣間見える『In the SOOP BTS ver. Season 2』がいよいよ幕を開ける。

【話題】BTSのVが“熱愛デマ”に不快感「首に毒針を打ってやる」

『In the SOOP BTS ver.』は、忙しいBTSが森の中でまったりとしたひと時を過ごす姿を収録したHYBE制作のリアリティ番組で、本日(10月15日)21時に韓国JTBCで初回が公開される。

そして今回、韓国での初回放送に先立ち、事前に知っておくと楽しめる注目ポイントを3つ挙げてみた。

豪華な空間で過ごす7人

約1年ぶりに帰ってきた『In the SOOP BTS ver.』は、シーズン1よりもグレードアップしたスケールを予告している。

(写真=BIGHIT MUSIC)

9月23日に公開された1stティーザー映像では、映画のような秘密の庭園を連想させるBTSだけの豪邸が公開された。森の奥深くに到着したメンバーたちは、思いもよらないスケールに「こんなのお城じゃない」と感嘆の声を漏らすほどだった。

この豪奢な家には、7人のためにどのような癒しの空間が用意されているのか、好奇心を刺激して止まない。

レベルアップしたBTSの“モッパン”

シーズン1ではメンバーの様々な“モッパン”(食事映像、大食い映像)が公開され、注目を集めた。

メンバーたちは鶏の丸焼きから寿司、タッカルビ、冷麺、ステーキ、ラーメン、キムチチャーハン、生ハムメロン、フレンチトーストまで作り、進化し続ける料理の腕も見せてくれた。 

(写真=BIGHIT MUSIC)

今回のシーズン2では、貝から最高級牛肉まで、より一層グレードアップしたモッパンを披露すると伝えられ、注目を集めている。

最初の夜食としてメンバーたちが選択したメニューはジャージャーメンだそうだ。彼らの調理姿、食事姿は、視聴者やファンの五感を刺激し、飯テロ映像となること間違いなしだろう。

よく遊び、よく休む7人

10月11日に公開された3rdティーザー映像には、『In the SOOP 3つの楽しみ方』というテーマで、「よく遊ぶこと」「よく食べること」「よく休むこと」を満喫するBTSメンバーの姿が描かれた。

メンバーたちは読書やバスケットボール、水遊び、テニス、フットバレー、トランポリン、バギー体験など、思い思いの休暇を楽しむ姿を見せてくれた。

(写真=BIGHIT MUSIC)

森の奥のこぢんまりとした空間で、メンバーたちが楽しむ本当の休息がどんな姿なのかに期待が集まっている。

『In the SOOP BTS ver. Season 2』は、15日の初回放送を皮切りに、毎週金曜日21時に韓国のJTBCで放送される。

なおWeverseではテレビ放送日の22時から拡張版を視聴することができ、翌日14時にはオフィシャルフォトも公開される予定だ。本編に公開されなかったビハインド映像の前編は、11月19日に公開される。

(記事提供=OSEN)