「ずっと見てたい」BTSの“完全オフ姿”に反響!大自然でのスローライフが帰ってくる【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

BTS(防弾少年団)のリアリティ番組『In the SOOP BTS ver.』(以下、In the SOOP)シーズン2の放送が目前に迫っているなか、番組が公開したメイキングカットが話題になっている。

【写真】「全員“すっぴん”!?」BTSのオフショット

「In the SOOP」は最近、公式ツイッターを通じて、「森との完璧な調和を見せてくれるBTS」という書き込みとともに数枚の写真を投稿した。

写真には、『In the SOOP』シーズン2でのBTSの姿が写っている。メンバーは自転車やバギーに乗ったり、プールやバスケットボールを楽しんだりと、7人7色の休息時間を過ごしている。

ノーメイクで髪もセットされていないからか、普段よりあどけない雰囲気のBTSメンバーは、ギャップでファンをときめかせた。

この投稿にファンからは「ずっと見てたい」「2もめちゃ面白そう」「最高だな…」「写真だけでこんなに幸せな気持ちにさせてくれる7人…」「癒しの時間」といったコメントが寄せられている。

(写真=IN THE SOOP公式Twitter)
(写真=IN THE SOOP公式Twitter)

BTS(防弾少年団)のリアリティ番組『In the SOOP』シーズン2は、10月15日に公開予定だ。

「日常と休息、その間」というコンセプトで作られた同番組は、ステージを離れてそれぞれの趣味を楽しみながら平凡な時間を過ごすBTSの日常と休息に焦点を当てている。