恒松祐里、23歳のバースデーSHOT公開「より良いお芝居を届けられるよう頑張ります!!」

写真拡大

10月9日、恒松祐里がInstagramを更新した。

【写真】愛猫Tシャツを着てケーキを持った楽しいバースデーSHOTを公開

恒松は、自身のInstagramアカウントにて「23歳になりました!」「まだまだ誕生日が嬉しい年頃です」と、同日に誕生日を迎えたことを報告すると、「写真は先週家族でお祝いしたときの」「チョコレートケーキを作ったり、美味しいものを食べたり」「とても楽しかったです」とコメントしつつ、愛猫の柄のオリジナルTシャツを着用し、バースデーケーキを手に笑顔を見せる写真などを複数公開。

また、22歳の年を「《22歳はとても充実した歳でした。》」「こんな一言では表せないくらい凄い一年でした。」と振り返りつつ、今年の目標などにも触れ、「23歳もより良いお芝居を届けられるよう頑張ります!!」「よろしくお願いします」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「おめでとうー!!」「良い年になりますように」といった祝福の声と共に、「めっちゃ可愛い」「大好きです」「明るい笑顔にいつも元気をもらってます」などのコメントも集まっていた。

恒松は、2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役としてデビュー。Netflix オリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』でニューヒロイン役に挑戦し話題を集めた。現在はNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で、ヒロインの幼なじみ・野村明日美を演じている。