NTTドコモの低料金プランahamoのユーザー向けに、Amazonプライム会員になるとAmazonポイントが最大1,500ポイント付与されるキャンペーンが開始されました。

ahamoユーザー限定キャンペーン

ドコモは10月6日、ahamo公式ページにおいて、Amazonプライム会員の登録キャンペーンを周知しました。
 
ahamoユーザー限定のキャンペーンは、Amazonが主催しており、2021年10月06日から2021年12月31日までの期間限定の取組となっています。
 
ahamoユーザーは、以下のAmazon特設ページでエントリーを行った後にAmazonプライムに申し込むことで、最大1,500ポイントが特典として付与されます。
 

ahamoユーザー限定キャンペーンページ

 
なお、Amazonプライムを申し込んでから30日間は無料体験期間となり、申込から数日以内にまず500ポイントを獲得することができます。
 
その後、Amazonプライム会員を継続することで、2カ月以内に追加で500ポイント、さらに1カ月以内に最後の500ポイントが付与され、合計で最大1,500ポイントを獲得できる仕組みです。
 
なお、2回目および3回目のポイントを保持するためには、Amazonで買い物を行う等の条件があります。詳細はAmazonのキャンペーンの注意事項をご確認ください
 
Amazonプライム会員になると、Amazonプライムデー等の会員専用の特典を利用することが可能となっており、2021年にはAmazonプライム会員数が2億人を突破しています。
 
 
Source:ahamo, Amazon
(seng)