画像: 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜

写真拡大

 9月27日、YouTubeの「街録ch」に安田大サーカスのクロちゃんが出演。かつて結婚を約束した相手との破局、その後の「5股」について語りました。

 結婚願望を持っており「早くギャルと結婚したいと思ってます」と語るクロちゃんには、以前、結婚を前提に交際していた女性がいたそう。「変わってるけど僕のことを立ててくれる子だったので」と結婚したいと思った理由を話しましたが「2年付き合ってみて自分がまだ結婚しちゃいけないなと思ったんですよね。仕事的にも」「安田大サーカスが人気になって落ち着いてちょっと落ちてきたとこだったんです」「今結婚しちゃうと落ち着いちゃうから、もっと仕事なくなるなと思って」という考えに至ったとのことです。

 結婚相手には家庭に入ってもらい、自分が稼いだお金でなんとかしてあげたいという気持ちがあったことから「今違うな」と感じ、別れたといいます。「別れてもその子は僕のことめっちゃ好きだったから、ほとぼり冷めてもう1回付き合えばいいわと思ったら、半年後ぐらいにもう1回付き合おうと思ってアプローチしたら、『今もう好きじゃないから無理』って『付き合えない』って言われて、なんか変にショック受けちゃいましたね」 

 なかなかその相手のことを忘れることができず、苦しい思いをしたクロちゃん。「このキツさって1人の子を本気で好きになるからなるんだと思って。だったら分散させようと思って」と、1度に5人を好きになることにしたそう。しかし均等に思いを分配できず、1人の子に熱を上げすぎるなどした結果、すぐに5股がバレてしまったそう。ここで「分散」が上手くいかないことに気が付き「そういうのはやめました」と話しました


<◆時間メモ> 
YouTubeページにジャンプします
・結婚を約束した相手との破局、そして「5股」へ