まさに整形レベルのダイエット成功!50歳の女優コ・ヒョンジョンが全盛期を取り戻したと話題

写真拡大 (全3枚)

女優コ・ヒョンジョンの“変化”が話題を集めている。ドラマ出演を確定した直後に、ダイエットに成功して完全に全盛期を取り戻したのだ。

【写真】本当に50歳?コ・ヒョンジョン、魅惑の雑誌カット

何よりもコ・ヒョンジョンは、スマートなスタイルの回復はもちろん、不変の“童顔美貌”で注目されている。

コ・ヒョンジョンは来る10月13日、韓国で初放送されるJTBCの新ドラマ『あなたに似た人』(原題)でテレビドラマに復帰する。ドラマ復帰とともに美貌を完全に回復し、さらにエレガントになった彼女の姿が話題を集めている。

先立ってコ・ヒョンジョンは去る5月に行われた百想芸術大賞で、授賞者として舞台に上がった。当時のコ・ヒョンジョンは、洗練された体型が目立つドレスを着ており、ダイエットに成功した姿が大きく注目された。以降、ドラマ撮影現場で撮った写真などがSNSを通じて公開され、全盛期の姿が目を引いたりした。

(写真提供=OSEN、IOKカンパニーInstagram)

特に『あなたに似た人』の初放送を控え、順次公開されているドラマスチールとポスターの姿は、注目を集めるに十分だった。コ・ヒョンジョンはドラマのキャラクターに扮し、優雅で魅力的なビジュアルでポスターを完成させた。また彼女特有のカリスマ性と存在感も見せつけた。

コ・ヒョンジョンは新ドラマ『あなたに似た人』で、成功した画家、エッセイ作家、優しい夫を持つ妻で、2人の子供の母親でもある完璧な人生を歩んでいるように見える人物、チョン・ヒジュ役を演じる。

(画像提供=JTBC)『あなたに似た人』

ドラマの放送を控え、ファッション雑誌などでもコ・ヒョンジョンに会うことができた。特に最近公開されたファッション誌『W KOREA』10月号のビジュアルカットでは、圧倒的な美貌を誇った。

今回の写真カットでコ・ヒョンジョンは、欠点のない肌が引き立つメイクとブラックの衣装で、致命的な美しさを誇示している。カメラを見つめる目つきはさらに深まり、優雅さとカリスマ性にあふれている。

また、様々なメイクとスタイリングを完璧に消化して多様な魅力を証明。バングヘアのカットではマニッシュな印象を、ブラックドレスを着た全身カットでは魅力的な美しさを自慢した。それこそ見事としかいいようがない変身だった。

(写真提供=W KOREA)

演技活動の空白期には、ふっくらとした地味な姿の近況を伝えたこともあるコ・ヒョンジョン。しかしいざ作品を開始すると、徹底的に管理したスタイルを見せ、毎回美しさを更新している。

(記事提供=OSEN)