美人女優との破局を乗り越えて女性事業家と結婚したユン・ゲサン、突然の“丸刈り”に…なぜ?

写真拡大 (全2枚)

5歳年下の女性事業家と結婚した俳優ユン・ゲサンが、突然の坊主頭で注目を集めている。

【注目】美人女優との破局を乗り越え…ユン・ゲサンが結婚

ファッション誌『ELLE KOREA』は9月24日、ユン・ゲサンと写真を公開した。その写真でユン・ゲサンは、突然の坊主頭となった姿を披露した。

写真撮影と共に行われたインタビューでユン・ゲサンは、さっぱりとした髪型について「“ビジュアルショック”を信じでいる。誰かが変化した姿で登場すると、ひとまず見るではないか。新しく見られたい。すでにたくさんお見せした顔だから。ドラマ『クライム・パズル』(原題)のための変身だ」と述べた。

また自分の顔について「この間、顔がたくさん変わった。作品をひとつ始めると、それ以外に他のことを考えないからか、ある時期の考えや情緒が作品のなかの自分から見える。すべての作品が私にとっては、その時期の肖像画のような記録だ」と付け加えた。

(写真提供=ELLE KOREA)

ユン・ゲサンは新ドラマ『クライム・パズル』で、殺人を自白して収監された犯罪心理学者ハン・スンミンを演じる。その人物については「完璧な人は絶対にいないと思うが、“ハン・スンミン”は持っているものが多い人物だ。ハン・スンミンからも揺れて不安定な部分を探して、表現してみたかった」と話した。

ユン・ゲサンが出演する新ドラマ『クライム・パズル』は、今年下半期に公開される予定だ。