友達との飲み会!彼氏が理想とする【こっそりイチャイチャ】とは?

写真拡大

彼氏を含めて友達数人と飲み会に行くこともあるでしょう。もしくは、居酒屋ではなく誰かの家に集まって宅飲みをすることもあるかもしれません。


そんな時、友達がいるのでいつものように彼氏とイチャイチャはできませんが、それでも少しは甘えたくなることもあるでしょう。


それは男性も同じで、友達の目を気にしつつこっそりイチャイチャしたいと考える人が多いようです。では、彼氏は彼女とどんなイチャイチャをすることを理想にしているのでしょうか。男性の理想をこっそり覗いてみましょう。

■二人だけのネタで目配せをする

たとえば友達と話していて映画の話になった時、二人で行った映画の話が出ることもあるでしょう。その時は知らないふりをするのではなく、こっそり彼氏と目配せをしてみましょう。


「みんなといながら二人だけの世界」というのに憧れる男性は少なくないので、喜ぶこと間違いなしです。ただしあまり露骨にすると、周りの友達のテンションを下げてしまう恐れもあるので気を付けてくださいね。

■テーブルの下で手を繋ぐ

居酒屋のように距離が近い席なら、テーブルの下でこっそり手を繋ぐのもおすすめです。


がっつり繋ぐと周りにバレてしまいますが、指先を触れ合わせるくらいならバレずにできるでしょう。友達と話しながら、何気ない顔でこっそりイチャイチャするシチュエーションに憧れる男性は多いですよ。

■二次会からは絶対に隣に座る

一次会だと、周りの友達との付き合いを優先させて敢えて離れて座るカップルが多いようです。ただし、二次会からは話が別。


周りも盛り上がっている二次会では、隣に座るようにしましょう。二人の世界に入ると周りに嫌がられてしまいますが、隣に座ってたまに話すくらいなら嫌がられません。


二次会ではテンションが上がって、恋人がいても女性にちょっかいを出す男性も増えがちなので、彼氏に余計な心配をさせないためにも隣に座るようにしてあげましょう。

■周りに人がいるからこそこっそりとイチャイチャを楽しんで!

周りに人がいるとイチャイチャはできないと思い込みがちですが、周りに人がいるからこそこっそりイチャイチャするのが楽しいと考える人も少なくはありません。


バレないようにドキドキを味わいながら彼氏とのイチャイチャを楽しんでくださいね。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)