画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

写真拡大

9月14日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】「女神様」と反響があった美デコルテの赤ドレスSHOTも公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「#いつかのしふく」「晴れた日だったからか 顔が元気だわ」「私は太陽のエネルギーが必要らしい。。。」「毎日、光合成したい。w」と、ハッシュタグを交えて綴りつつ、黒のシースルートップスとデニムパンツを合わせたコーディネート写真を4枚掲載。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い」「笑顔がキラキラしてる」「かっこえー」「素敵です」「お美しすぎます」「綺麗」など絶賛の声が集まった。

また、9月5日の投稿では「『MISS DIOR EXHIBITION』 新しいミスディオールの世界観を 体験させていただきました!」と綴り、赤いオフショルダードレスを着用した写真も掲載。こちらには「まっ眩しい」「女神様」「赤色似合いすぎです」といった反響が寄せられていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより