画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

写真拡大

9月14日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】美肩チラリなコラボコーデSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「雨が降る前にやりたかったこと。」「鉢植えを変えてあげたかったので、植え替えしてみました!!」とコメント。

続けて「サボテン系 なので、痛過ぎて刺さりまくり爆笑」「いたっいたっの連呼でした笑」「雨降ってきたのでどこに置くかはあとで考えまーす!!」「元気に育っておくれ!!」と綴り、サボテンの植え替えをしている様子の写真を複数掲載。

またハッシュタグでは、「#3つ #サボテン #多肉系植物 #植え替え #2度とやりたくない #トゲが痛すぎる #ガーデニング #園芸 #趣味」という心境も添えていた。

この投稿に対して、ファンからは、「顔ちっちゃい」「お庭オシャレすぎる」「何しても絵になるなぁ」「どの角度から見ても美しすぎて驚愕」「かわいすぎて悶絶です」といった絶賛のコメントが集まった。

また、9月12日の投稿では、肩が開いた白いパーカーにデニムのジャケットを合わせた全身コーディネートや、顔アップの写真などを複数公開。こちらにも、「めちゃくちゃ可愛いー!!」「センスありすぎです」「日々美しくなってく」「強めギャルくうちゃんも最高」などの反響が寄せられていた。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出して、現在もライブやテレビ出演などで精力的に活動中。自身の誕生日である11月13日には、デビュー20周年を記念したフォトスタイルブック『WALK』が発売予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより