『わかっていても』女優ハン・ソヒが破格のイメチェン!Netflix新作『マイネーム』10月15日配信開始

写真拡大 (全2枚)

配信開始日が10月15日に確定されたNetflixの新シリーズ『マイネーム:偽りと復讐』が、ティザーポスターを公開した。

【写真】ハン・ソヒ、真っ赤な唇で大胆ルック「美の革命」

『マイネーム:偽りと復讐』は、父親の死にまつわる秘密を解明するため、名前を偽り警察に潜入した主人公ジウ(演者ハン・ソヒ)が直面する、冷酷な真実と復讐を描いたNetflixシリーズ。破格の設定と、完成度の高い演出で好評を博したNetflixシリーズ『人間レッスン』を手掛けたキム・ジンミン監督が、再びNetflixとタッグを組んだ作品だ。

ハン・ソヒ、パク・ヒスン、アン・ボヒョンなど、さまざまな魅力と演技力の高さを誇る俳優たちの出演で期待を集めている。

(写真提供=Netflix)

新しく公開されたポスターには、「怪物になっても良い。お前は私が殺す」というキャッチコピーとともに、父親を殺した犯人に復讐するため、自分のすべてをかけた主人公役のハン・ソヒが、自ら”獣道”を歩む姿が収められた。

暗い路地で傷のついた顔をしたまま、血まみれの手に鋭いナイフを持ったハン・ソヒは、激しい闘いを終えたような様子。

復讐のために組織に入ったあと、自分の名前さえ捨て警察に潜入する彼女の前に、一体どんな冷酷な真実とドラマが繰り広げられるのか、好奇心を誘う

JTBCドラマ『夫婦の世界』のヨ・ダギョン役と『わかっていても』のユ・ナビ役でドラマファンの目に留まったハン・ソヒは、『マイネーム:偽りと復讐』のジウ役を通じてこれまでとは異なる一面を披露する予定だ。

復讐のためなら何も拒まないジウを表現するため、激しいアクションを自らがこなしたハン・ソヒのリアルな演技と、毎回緊張感を緩めさせないキム・ジンミン監督特有の演出、そして個性豊かなキャラクターによる豊かなストーリーまで。

『マイネーム:偽りと復讐』は、完成度の高いアクションノワールジャンルと強烈なストーリーで、視聴者の心を掴むはずだ。来る10月15日、世界190カ国のNetflixにて同時配信される予定。