「かわいい顔してそんな…」IZ*ONE出身本田仁美の“バキバキ”な姿に韓国も騒然【PHOTO】

写真拡大 (全3枚)

IZ*ONEメンバーとして活動していた本田仁美の、“意外すぎる”近況に韓国も騒然としているようだ。

【写真】本田仁美の「モテる要素しかない」姿に反響

8月31日午後、本田仁美はインスタグラムのストーリーに、「隔離期間に食べすぎてしまい、焦って始めることにしたのですが31日間頑張ったら線が入りました!」と報告。

続いて「一緒にやってくださった皆さんありがとうございました!!!beforeの写真がなくてごめんなさい。。」という文章とともに、鍛え上げられた体の写真を掲載した。

(写真=本田仁美Instagram)

公開された写真には見事に引き締まった腹筋が。わずか1カ月で仕上げたという彼女の努力がうかがい知れる仕上がりだ。

またその数時間前には、同日に17歳の誕生日を迎えたIZ*ONEメンバー、チャン・ウォニョンを祝福する投稿を載せるなど、グループとしての活動が終了しても仲の良さを感じさせ、ファンをほっこりとさせた。

(写真=本田仁美Instagram)

◇本田仁美 プロフィール

2001年10月6日生まれ。栃木県出身で、愛称はひぃちゃん。2014年に「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」に参加し、栃木県代表として合格。その後、2018年8月に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとして韓国でデビュー。同じく48グループ出身の宮脇咲良、矢吹奈子(HKT48)と共に日本人メンバーとして大きな人気を博した。キュートなルックスからは想像できない切れ味抜群のダンスが大きな話題を呼び、番組放送当初はほかの出演者に振り付けをレクチャーする場面も。小学生時代にチアリーディングチームに所属した経験から、韓国でバラエティ番組に出演した際にはアクロバットを披露するなどして存在感を発揮してきた。