持ち運びに便利なスティックタイプ。KATEから“前髪のくずれ”を防ぐへアスタイリングジェルが登場します

写真拡大 (全6枚)

グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」から、前髪のくずれを防ぐヘアスタイリングジェル「バングスキープフィクサー」が登場。

9月1日(水)より、店頭とWebにて販売がはじまりますが、店頭での販売は数量限定となるそうですよ。

いつでもくずれ知らずの前髪へ



「ケイト バングスキープフィクサー/カネボウ化粧品」の価格は、税込1078円(編集部調べ)。湿気などにより、前髪のスタイルがくずれてしまうのを守ってくれるという、心強いアイテムなんです。



使い方はとっても簡単。マスカラのようなブラシで、前髪をなでるだけでOKなんです。

専用ブラシは、前髪をとかしやすい小回りの利くサイズ。自然なツヤ感を演出し、ふんわりと束感のある前髪をキープできちゃうそうですよ。



仕上がりのイメージは、こんな感じです。

もともとの前髪の長さや量にもよりますが、『シースルーバング』や『重めバング』、『立ち上げバング』などにも挑戦できますよ。

その日の気分やなりたい雰囲気にあわせて、前髪の印象を手軽にチェンジしてみてはいかがでしょう。

外出先でのお直しにも便利



「バングスキープフィクサー」は、いつでもどこでも前髪のスタイリングができるようにと、コンパクトなサイズ感にもこだわっているそう。

お出かけ先で鏡を見たら「いつのまにか、前髪が大変なことになってる…」なんていう時でも、すぐに対処できそうですね。

特に、マスクを着用することが日常となった今は、視線を集めやすい部分のひとつとして、目元だけでなく前髪にも気を配っている方が少なくないはず。



ちなみに、「バングスキープフィクサー」は、前髪にはもちろん、アホ毛やおくれ毛を整えるのにも使えるそうですよ。

髪の毛の気になる部分にマルチに使えて、お値段もお手ごろなスタイリングジェルは、一度試す価値ありかも。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう。

KATE公式サイト
https://www.nomorerules.net/