「言いにくいけどこれしてほしい...」男性が実はされたい【理想のスキンシップ】

写真拡大



スキンシップは、カップルにとってお互いの気持ちを大切に感じたり、愛情を伝え合うコミュニケーションの方法の一部です。


今回は、男性が心の中でこっそり期待している理想のスキンシップについてまとめてみました。

■ひざ枕で耳かき

女性の温かくて柔らかいヒザの上にゴロンと横になります。
そして、気持ちよく耳かきをしてもらいます。


外ではできないことでもあり、また、女性へ甘える雰囲気は他の人には見せられないですよね。
それだけ、男性にとってひざ枕は魅力があるのですね。

■あーんと食べさせてもらう

恥ずかしがり屋の男性は多く、外では「あーん」と、ご飯を食べさせてもらうことはなかなかできません。


しかし、他に誰もいないお家デートのときには、彼女にしてほしいと思っているようです。


多くの男性は、外では甘える素振りをあまり出さないようにしているため、その反動もあるのかもしれませんね。

■ゴロゴロしながらじゃれ合う

ゴロゴロすること自体ではなく、ゴロゴロしながらイチャイチャじゃれ合いたいのです。


外ではゴロゴロはできないので、家にいたら「こうしたいなぁ」と思いつつも、タイミングがなくて伝えられないということもあるようです。


上手に雰囲気を作れる男性もいますが、多くの男性は「いつゴロゴロイチャイチャできるかな?」なんて、タイミングを見計っているのだとか。

■外でキス

外でのキスは、場所やタイミングなどがうまくいかないとできません。


しかも「彼女からしてくれたら嬉しい」という思いがあります。


男性からなら、タイミングを見て自分からキスをすればいいですが、女性からとなると「してほしい」と伝えるのも恥ずかしい気持ちがありますよね。






いかがでしたか?


男性の中で「言いたいけど言いにくい。でもしてくれたら嬉しい」というスキンシップは、女性に甘えたいスキンシップが多いようですね。


今回の記事を参考に、ぜひ女性からスキンシップを取ってみてはどうでしょうか?


きっと彼は大喜びですよ。


(ハウコレ編集部)