「脚長効果やばっ!」「神シルエット」

そんな口コミで最近注目を集めているのが、GUで販売されているパンツです。

一部では、ZARAで大人気のアイテム「ハイウエストパンツ」に似ているとの声も上がっています。

色もシルエットもはき心地も◎

話題を呼んでいるのは、360度どこからでもすっきり見える美脚テーパードパンツ「ハイウエストテーパードパンツZ+E」です。オンラインストア及び超大型店・大型店でのみで販売されています。

ウエストにはギャザーを入れず、ストレッチ性のある素材とゴムを使用。そうすることで、腰回りをスッキリと仕上げています。さらに縦のラインを強調するフロントのダーツによって、細見えも叶います。

シンプルなアイテムなので、オンオフを問わず着用でき、シーズンを通して着まわせる万能ボトムスです。

カラーはオフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュの4色展開。価格は1990円です。

SNS上では色やシルエット、はき心地と、すべてにおいて高評価されています。中には色違いで買っている人も散見されました。

「めっちゃ高見え」「クオリティ高すぎる」「全体的にスッキリなデザインで、とっても形キレイ」「めちゃくちゃ形綺麗」「ハイウエスト+テーパードデザイン+タック入りなので脚長効果バツグン」

また「ZARAの神ボトムスやん」「ZARAのハイウエストパンツにそっくり」「ハイウエストパンツとデザインが激似」と、ZARAで大人気のアイテム「ハイウエストパンツ」に似ているとしても話題を呼んでいます。

ZARAの「ハイウエストパンツ」(4990円)は、その名の通り、ハイウエストなパンツで脚長効果が得られるアイテムです。フロントの縫い目や、太ももから足首にかけ細くシェイプされたシルエットなどが人気で、確かにGUのアイテムと似ています。

ただ中には、「ZARAと似てますが、腰回りやウエストなどこちらの方がタイトな作りだと思います」「生地がzaraに比べ、少し厚い」といった指摘も見られました。

もちろんブランドが違うので作りも異なりますが、GUのアイテムはお財布に優しい価格で手に入るので気軽に試すことができますよ。気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。