リーズナブルな価格で知られる「ヒラキ」では、2021年8月4日現在、オンラインショップにて「夏の最終セール」を実施中です。

セールページでは、靴、洋服、生活雑貨などがお買い得です。最大70%オフ、期間は8月29日までです。

292円のトップスも

カテゴリ別に見ると、レディース、メンズ、キッズ・ジュニア、生活雑貨に分かれています。

レディースのセール対象品でユーザー評価が高かったのは、本革を使用した「レディースサンダル」です。サンダルの2か所にビジューをあしらったデザインで、価格は2178円→1524円(30%オフ)。カラーはブラックとベージュがあります。

「かかと部分のフィット感が柔らかく、すっぽり包んでくれてとても良いです!」「1日履いても疲れない」などの口コミが寄せられていて、履きやすそうです。

セールページをチェックしていて目に留まったのは、アイボリーの「レディースキャミソール」です。価格は418円→292円(30%オフ)でした。もともとワンコイン以下なのに、さらに安くなっています。重ね着コーデのアイテムとして今から買ってもまだまだ使えそうです。

ちなみに、70%オフの商品は子供服のインナーやトップスで、どちらも100円以下に値下がっています。

すでに売り切れているサイズもあるので、気になる人は早めにチェックを!

※画像はヒラキのオンラインショップより