「WEリーグ」は9月12日に開幕。初代王者を狙う大宮で仲田はどんな活躍を見せるか。写真:滝川敏之

写真拡大

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が8月2日、公式インスタグラムを更新した。

「先日のこと。イセアクリニックでHIFUしてきました。フェイスラインのもたつき、シュッとします!ほんとうにおすすめ」

 そう綴り、2枚のセルフィーをアップロード。顔の輪郭がよく分かる角度の横顔と、カメラ目線のもの。投稿をチェックしたフォロワーからは「お美しい」「もうかわいいではなく…綺麗」「十分可愛いよ」「美人さん」「もう完全にモデル」「目鼻立ちがスッとして超美人」「2枚目なんか肖像画が欲しいレベル」「鼻高い」「芸能人みたい」など称賛の声が集まった。
【PHOTO】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!

 またハッシュタグでは「顔がデカいのでがんばっています」と記されたが、「全然デカくないよ」「シュットしてるわ」という反応も。
 
 仲田の所属する大宮は、9月12日に日本初の女子プロサッカーリーグとして開幕する「WEリーグ」に向け、着々と準備中。8月1日にはユニホーム掲出の新規トップパートナーが決まったことも報告されている。

 日本の女子サッカー界の新たな幕開けとなる舞台で、躍進を期すチームをピッチ内外で牽引するだろう仲田の活躍が楽しみだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部