8月2日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
特別なことをしなくても、いつの間にかあなたに惚れている人がいるという日。恋人が惚れ直してくれることも!今日は、あくまで自然体で過ごすのが1番。特に、「目立ちたくないな」と感じる場面では、静かにしていて正解です。だからこそ、惚れられるのです。

★第2位……山羊座
冷静で機敏に頭を働かせて、少しも無駄のない行動ができる素晴らしい日!しかも、人の心を思いやることも忘れず、人からの信頼もいっそう厚くなります。今日「これは正しい」と感じたことは、自分にとって本当に正しいのだと信じて正解!

★第3位……牡牛座
周りが諦めてしまうような場面で、今日のあなたは特に粘り強く仕事ができます。そして、その姿勢が評価されるはず。「ここは、諦めてはいけない」と感じたら、自分が納得できるまでとことん粘ってください。評価だけでなく、結果もついてくるでしょう。

★第4位……双子座
急に、異性との約束に変更があるかもしれません。一緒にいても、予定どおりに物事が進まない可能性も。しかしそれこそが、魅力を生かして、さらに愛されるきっかけになります。「それならこうしよう」とアイデアを出してみてください。

★第5位……水瓶座
仕事に対して、普段よりも慎重になる日です。「これはこのままでいいのかな?」「もっといい方法があるかも」と立ち止まりたくなるでしょう。そして、そこで一時停止して納得できるまで考えることで、大切な気づきに出会えるはず。先を急がないでください。