死ぬまでモテ続けたい!年代別最強モテテク4つ!

写真拡大



せっかく女性に生まれたのなら、死ぬまでモテ続けたいですよね♡
そこで今回は、年齢別の最強モテテクをご紹介します!
あなたに当てはまる年齢をチェックしてみてくださいね。

■10代の最強モテテク

10代ならば、流行りのファッションに身を包んで出歩くのがモテテクのポイントです!
友達からの誘いや先輩からの誘いは、予定が空いていればどんどん参加しましょう♡
「ノリがいい」だけで、たくさんの人と出会えて、たくさんの人に好きになってもらえます。
男性からの食事の誘いも、とりあえずOKして楽しむ姿勢を大切にしましょう♡

■20代前半の最強モテテク

20代前半は、自分に合ったファッションを意識してみましょう!
そして、男性と一緒にいるときは「親しみやすさ」を演出するのがモテるポイントです♡
目が合ったらニッコリほほえみ、話は目を見て笑顔で聞くよう心がけるだけで、モテ度がグッと上がりますよ!

■20代後半の最強モテテク

20代後半になったら、少し質のよい洋服を選ぶようにしましょう。
仕事を一生懸命したり、友達と遊ぶ時間やひとりの時間を有意義に過ごしたり、メリハリをつけた生活を送ることで魅力あふれる女性の雰囲気が作り出されます。
かといって、隙のない女性になってしまうと、男性からのアプローチが減ってしまうので注意してくださいね。

■30代の最強モテテク

30代のモテテクは、とにかくアグレッシブでいることです。
興味があることや、いつかやってみたいと思っていることは今やる!
ジムに通ったり、海外旅行に出かけるのもおすすめです。
好きなことをしているときの女性は、キラキラ輝いて見えるそう♡
体の中からキレイにする意識を持っていれば、自然に男性が寄ってくるようです◎




今回は、年齢別の最強モテテクをご紹介しました!
当てはまる項目はチェックできましたか?
男性からの好意は、直接アタックするだけでは得られません。
自分磨きや出会いの場を求めて、自ら積極的に行動してみてくださいね。