資生堂が展開するヘアケアブランド【fino(フィーノ)】が、2021年9月中旬にヘアオイルを発売予定!気になるアイテムは、髪のダメージやキューティクルのめくれを補修し、つるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』です。濃密なヘアオイルが髪を一本一本コーティングし、ツヤ感をプラス。パサつき髪に悩む方におすすめの優秀アウトバストリ―トメントです。

【fino(フィーノ)】からダメージを集中補修するヘアオイル登場!

資生堂 fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
資生堂が展開する【fino(フィーノ)】は、インバストリートメント市場の売り上げランキング(2018年5月〜2021年4月)でナンバーワンになるほど、愛用者が多い人気ブランドです。

近年のコロナ禍で、おうち美容にたっぷり時間をかけたいという方が増えてきたため、インバストリートメントやアウトバストリートメントのニーズはますます高まっています。

日中はマスクで顔が隠れてしまう分、マスクから外れる髪だけはいつも以上に美しさを保ちたいという方も多いですね。

そんなニーズに応えて、【fino(フィーノ)】からダメージを集中補修してつるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』が発売されます。発売は2021年9月中旬を予定。

濃密オイルが髪をコーティングし、髪ダメージをリペアして自然なツヤ感ですこやかな髪に仕上げてくれるヘアトリートメントです。

2021夏新作『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

資生堂 fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、濃密なWオイルが配合され、髪一本一本を優しくコーティング。わずかな傷やキューティクルのめくれも探して補修し、ダメージを目だたなくしてくれます。

トロっとした濃厚なテクスチャーですが、オイルを絶妙なバランスで配合することで、べたつきを抑え、軽い仕上がりに。憧れのつるサラヘアに導いてくれます。

つけると上品で心地よいグレースフローラルの香りがほのかに漂い、気分を盛り上げてくれるのも嬉しい特長です。

使用方法はとても簡単で、タオルドライの後の半乾きの髪もしくは乾いた髪になじませるだけ。使いやすいリッチなテクスチャーを髪に揉み込めば、リペアしながらツヤのある美しい髪が作れます。

『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』でつくるサラヘアとウェッティヘア

『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は量を調整することで、仕上がりに変化を持たせることもできます。なりたい仕上がりに合わせてアレンジしてみましょう!

〈自然なツヤ&軽く仕上げる時〉
タオルドライ後の半乾きの状態で、手のひらに適量をとり両手に広げ、毛先を中心に髪全体になじませます。セミロングで1プッシュが目安ですが、毛量やダメージ度合いなどにより調節しましょう。

〈抜け感のあるウェッティヘアに仕上げる時は〉
流行りの濡れ感のある髪に仕上げたい時は、髪が乾いた状態で、艶を出したい箇所に適量重ねづけしましょう。ツヤ感がさらにプラスされます。

ダメージ補修でツヤのあるヘルシーな美髪に♡

UVや花粉、乾燥の刺激を受けつつ日々頑張っている髪の毛。時には髪にもリッチな美容液を与えていたわってあげましょう。

【fino(フィーノ)】の『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』なら、朝昼夜いつでも使えてとても便利。ただダメージをリペアしてくれるだけでなく、自然なツヤ感を加え、なめらかなサラサラヘアに仕上げてくれます。

髪のダメージやパサつきが気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

商品情報

資生堂 fino(フィーノ)
2021夏新作ヘアトリートメント

『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』
容量:70mL
価格:オープン価格

発売:2021年9月中旬