『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』シーズン13で、あのカップルに赤ちゃんが誕生!?

写真拡大 (全2枚)

大ヒット犯罪捜査ドラマ『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』シーズン13で、人気の高いあのカップルに赤ちゃんが加わる計画が話し合われているようだ。米TV Lineが報じている。

『NCIS:LA』シーズン1より登場し、劇中でカップルとなって結婚したマーティ・ディークス(エリック・クリスチャン・オルセン)とケンジー・ブライ(ダニエル・ルーア)の間に赤ちゃんを誕生させるか、もしくは養子を迎える展開が脚本家チームの間で検討されているという。

ショーランナーを務めるR・スコット・ゲミルは、二人が親になる可能性をについて「脚本家にとって大きなジレンマだ」とコメントし、命懸けで任務に挑むマーティとケンジーが、子どもを持つことに向いているのか考えてしまうとも語っている。「なぜなら、シリーズのキャラクターが子育てをないがしろにしているようには見せたくありませんからね。毎日、二人が命を危険にさらしているときに、子どもを持つことは賢明な決断でしょうか? それは二人が懸念する正当な理由であり、私たちが前へ進むうえで検討しなければならないことです」

また、ケンジーが実際に妊娠するのか、それとも養子を迎えるかについては、「ケンジーが妊娠できるのか、養子縁組になるかどうかは難しい問題です。彼らに幸せになってほしいと思う一方で、無責任に見せたくないからです」とコメントしていることから、まだ答えは出ていないようだ。

なお、『NCIS:LA』では、ホレス・キルブライド役のジェラルド・マクレイニーがレギュラーに昇格することが発表されている。

(海外ドラマNAVI)

Photo:

『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』© 2019 CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.