“世界で最も美しい顔”1位のナナ、座っていてもわかるほどの小顔&美貌全開「まさに女王だ」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

「世界で最も美しい顔」で1位に輝いたこともあるAFTERSCHOOLナナが、何気ない日常写真まで美しすぎると話題だ。

【写真】ナナ、「お腹チラ見せSHOT」で美ボディを証明

ナナは最近、インスタグラムにコメントなしで写真を投稿した。

投稿された写真で彼女は、デニムジャケットを羽織ってカメラを見つめている。10頭身ともされるほど、顔の小ささが目立ち、くっきりした目鼻立ちが伝わってくる。

写真を見たファンは、「やはり女王はナナだ」「美しすぎる」「素晴らしい日になりそうだ」「写真がうまい、いやモデルがいいんだ」と絶賛した。

(写真=ナナInstagram)

なお、ナナは最近、Netflixオリジナルシリーズ『グリッチ』(原題)に出演することが決まった。日本ではナナ主演のドラマ『Oh!ご主人様〜恋ができない僕とカノジョの同居生活〜』が、Amazonプライムビデオで6月23日から配信される。

◇ナナ プロフィール

1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。