片思い女子必見!彼を心地よく振り回す【LINE術】4選

写真拡大

好きな男性とのLINE。
ちょっとしたことで一喜一憂しますよね。
こちらが男性を振り回して、彼をときめかせてみませんか?
今回は、彼を心地よく振り回す【LINE術】をご紹介していきます。

■盛り上がっているタイミングで返事を遅らせる

LINEの返事を遅らせるのは、定番の駆け引きですよね。
返事を遅くするときは、タイミングが重要です。
話が終わりそうなときよりも、盛り上がっていたタイミングで遅らせたほうが、彼の気持ちをくすぐることができます。
「あれ?盛り上がってたのに、なんで?」とあなたのことで頭がいっぱいになるでしょう。

■たまにはあざとい思わせぶり発言も

LINEであざとい発言をするのは恥ずかしい!
そんな女性もいるのではないでしょうか。
ときには大胆に、思わせぶりな発言をするのも効果的です。
「○○くんって本当にかっこいいよね〜」など、彼を褒める言葉をサラっと使ってみましょう。
文面で伝えられると、彼もいつも以上にドキドキするでしょう。

■他の男性の影をチラつかせる

ときには彼に、第三者の男性の存在をチラつかせてみるのもひとつのテクニックです。
気になる女性のそばに他の男性の影が見えると、男性は焦りを覚えます。
「この間○○くんが言ってたんだけど」など、他の男性の名前を挙げてみると◎

■返事をしていないときにSNSを更新

返事をしていない状態でSNSを更新すると、彼は「えっ......俺まずいこと言ったかな」と不安を感じるでしょう。
自分とのやり取りをストップしているのに他のことで楽しんでいると知ったら嫉妬心も芽生えます。
彼の独占欲を刺激するのもアリですよ。


彼を心地よく振り回す【LINE術】についてご紹介しました。
駆け引きをほどよく取り入れて、彼の心をくすぐってみてくださいね。


(ハウコレ編集部)