俺の気持ちバレバレ?男性がこっそりしてるアピール4つ

写真拡大



男性は基本的に思いを口に出すのが苦手。
しかし、本命女性には不器用ながら何かしらのアピールはしているもの♡
ここでは男性がこっそりしているアピールをご紹介します☆

■連絡がマメ

男性は本命女性であればあるほど常に連絡を取りたがります。
終わりそうなLINEは話題を変えてきたり、LINEが終わった次の日は「おはよう!」と連絡してきたり…。
本当に好きな女性にはとにかく連絡してきます。
彼とのLINEが続くなと思い当たるなら、彼のアピールかも♡

■誰よりも優しくなる

誰にでも優しく、誰からも人気のある男性でも本命女性には無意識のうちに特別優しくしてしまうもの。
興味のない女性にお願いされたら仕方なく手伝うけれど、本命女性には言われる前に率先して行動してくれるのです♡
重いものを持てばすぐに「俺が持つよ」と言ってきたり、なにか嬉しいことがあれば「よかったね」と一緒になって喜んでくれたり。

■少しの変化にすぐ気付く

男性は本命女性のことを無意識のうちに常に目で追ってしまう傾向にあります。
そのため女性のメイクを変えた、髪型を変えた、香水を変えた…など少しの変化にもすぐに気付くのです♡
それは男性にとって本当に好きだからこその気づき。
よく気づいてくれるという思い当たる男性がいたら、もしかしたらアピールされているのかもしれません♡

■サプライズしてくる

男性は好きな女性であればあるほどその相手の笑顔のために努力をするもの。
その代表的な行動が「サプライズ」
「○○へ行きたい」「○○が食べたい」「○○が見たい」など、些細な会話をずっと覚えていているのです♡
大好きな女性が喜んでくれることが生き甲斐にもなることで、些細なものから大がかりなものまでサプライズをしてくれるのです。


思いを口にするのが苦手な男性でも、本当に好きな女性にはなんらかの形でアピールしているもの♡
その無言の愛のメッセージを見逃さないようにしましょう!


(ハウコレ編集部)