暑い夏のコーデは、1枚だけでもおしゃれにキマッて、楽ちんなワンピに頼りたいところ。何枚あってもいいですよね。

そこで今回は、しまむらグループのカジュアルファッション専門店「アベイル」で見つけた、1枚でもサマになる「ワンピ」を3つ紹介します。

どのアイテムも1980円とお財布に優しい価格なので、参考にしてみて下さいね。

気になる二の腕もカバー

・シャツワンピース各種

アベイルでは、切り替えが段々に入っているティアードタイプのものと、ウエスト高めの位置に切り替えがある、ふわっとした袖が印象的なタイプの2種類があります。どちらもハイウエスト切り替えにより脚長効果も得られます。

長めの丈で1枚で着るのはもちろん、パンツなどを合わせても◎。前ボタンを開ければ、羽織としても使えそうです。

公式サイトを見ると、ティアードタイプは白と黒、ふわっとした袖のものは黒とグリーンがあります。サイズはMです。

・袖フリルワンピース

商品名通り、袖の部分がフリルになったデザインのワンピです。フリルによってボリュームができるので、気になる二の腕もうまくカバーしてくれます。裾には少しスリットが入っており、トレンド感もありますよ。

公式サイトを見ると色はピンクがあります。サイズはMとLの2種類です。

トレンド感満載のワンピ

・バックあきマーメイドワンピース

ネックまわりにバイカラーデザインや首元がすっきり見えるスクエアネックを取り入れた、トレンド感満載のワンピです。袖はクシュっとしたデザインで、気になる二の腕をカバー。裾にかけてはふんわりとしていますが、腰回りはすっきりとしたマーメイドデザインなので、大人可愛く着こなすことができます。

後ろは背中の部分が開いており、上品な肌見せで夏らしさも女性らしさも叶いますよ。

公式サイトを見ると色は黒のみ。サイズはMとLの2種類です。

店舗によってはない場合もありますが、運よく見かけた際は手に取ってみて下さい!

※画像は公式サイトから