石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か

写真拡大

 女優の石田ゆり子が6月11日、インスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がった。

 公開された写真は愛犬の雪が石田の足に頭を乗せている姿を写したもの。デニムを穿いた石田の足も見える。ズボン越しても足のラインが美しいことがわかる艶ショットだ。

「注目を集めたのは足の先、石田の指です。素足なので指の一本一本までしっかりと確認できるのですがとても長く美しいんですよ。特に人差し指の長さには驚かされます」(週刊誌記者)

 石田のイメージよりも長いと思った人が多いようだ。ネットには「意外と立派だな」、中には、「もっと短いと思っていた。長くて興奮した」といった意味シンな声も上がっている。

「体の末端にある部位はDNAによってコントロールされていて、大小が決まっていると言われます。男性の場合、鼻が大きいとシンボルも大きいというのはこれが理由だという説もあります。その伝でいけば石田の足の指が長いということは、バストをはじめ他の部位も大きい可能性が考えられます。何だか完熟ボディの秘密を垣間見たような気がしますよ」(前出・週刊誌記者)

「奇跡のアラフィフ」石田ゆり子が更新するインスタには、そういった意味でのファンの視点も含め、今後もますます注目が集まっていきそうだ。