2016年の販売から毎年200万食以上を売り上げるモスバーガーの人気商品「クリームチーズテリヤキ」が、今年も帰ってきます!

モスバーガー各店(一部店舗を除く)で、2021年6月17日から数量限定で販売されます。

※一部店舗では先行販売中。

「ソイ」もあるよ

「クリームチーズテリヤキ」はおなじみのテリヤキバーガーをアレンジした商品。和風のテリヤキソースと洋風のクリームチーズの絶妙な組み合わせが楽しめます。

これまで2016年からレタスのおいしい時期に限定販売され、毎年200万食以上を売り上げる人気商品です。

ジューシーなパティ(肉)には、醤油と味噌(赤味噌、白味噌)を使ったオリジナルのテリヤキソースが絡められ、クリームチーズには、オーストラリア産と国産などをミックスしたナチュラルチーズやカマンベールパウダーを使い、やさしい味わいに仕上げています。価格は410円。

また、パティを2枚にした「クリームチーズダブルテリヤキ」や、パティ(肉)の代わりに、ソイパティ(大豆由来の植物性たんぱく)を使用した「ソイクリームチーズテリヤキ」も販売されます。

今回の復活の報を受け、ツイッターでは「復活するのを知って沸いてる」「今年無いものだと思ってたからめっちゃ嬉しい」「5個以内に抑える」と復活歓迎の声があがっています。

数量限定ですので、気になる人はお早めに。