写真=(C)KADOKAWA  (C) Lovers  PHOTO/MAKINO SHOTA

 雑誌『egg』専属モデル“まぁみ”が、7月26日に写真集『まぁみ1st写真集Maami』を発売することが決まった。7月9日に20歳の誕生日を迎える彼女が、10代最後に見せたギャル全開の姿と、ちょっぴり大人になったナチュラルな姿を見せている。

 【写真】豊満美ボディを惜しみなく

 この写真集はまぁみがセルフプロデュース。ギラギラしたギャルから、ちょっと柔らかいものまで自身でメイク。グラビアのポーズやセクシーさも、本人がリサーチして「このポーズだとファンが喜んでくれる!」と取り組んだ。

 ギャルらしいオレンジやカラフルな水着、鮮やかなピンクや猫耳を付けたまっ白なボディスーツ、圧倒的人気の黒の水着、まっ赤なランジェリーと、ギャルならではの明るさと元気さにちょっぴりセクシーさがプラスされた内容になっている。

 ラストシーンでは、透け感のある大人っぽい黒ランジェリーを身にまとったナチュラルメイクのまぁみや、純白のワンピースで夕方の浜辺を歩く20歳を感じさせる彼女にも出会える。

 Amazonの購入特典として、プールサイドで黒水着を着て撮影しているメイキングが収録された、スペシャルメッセージ動画配信データが付く。

まぁみ:コメント

ちゃおっす!まぁみです!
egg専属モデルになってから約4年、
みんなに妹扱いをされてきた私も7月で20歳!!
10代は楽しいことも辛いこともたくさんあって、
いっぱい乗り越えたなぁ(笑)。
でもその経験があるからこそ、
今の私がいるんだなって思うと少しほっこりする。
そして夢だった写真集を出せて本当に幸せ!
これからも夢を一つずつ叶えていくので応援お願いします!
そして20歳という節目で写真集を出せたので、
今回は大人の階段を少し上った私をぜひ見てください。

 ◆まぁみ・プロフィール (小田愛実)MAAMI(MANAMI ODA)2001年7月9日生まれ。茨城県出身。茨城とタイのハーフ。『恋する(ハートマーク)週末ホームステイ-Season4-』(ABEMA)で人気を博す。egg専属モデルでありながらグラビアにも挑戦。愛嬌あふれる人懐っこさとツンデレ感でテレビでも才能を発揮し、脚光を浴びている。2020年10月には渋谷区観光フェローに就任。

書誌情報

『まぁみ1st写真集 Maami』
著者:まぁみ
撮影:槇野翔太
定価:本体2,500円+税
仕様:B5判/96ページ
ISBN:978-4-04-605231-5
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2021年7 月26 日(月)