会った瞬間にテンション爆上げ!?“カレが喜ぶ”待ち合わせでの彼女の行動

写真拡大

 大好きな彼氏とのデートって楽しいですよね。でも、回を重ねるごとに当たり前のようになってしまいがち。彼氏に長く愛されるためには、毎回のデートで相手を喜ばせることも大切です。そこで、デートで出会った瞬間にカレを幸せにできる行動を紹介します。

■いきなりのハグ

 彼氏がイチャイチャするのが嫌いでなく、街中でも手を繋いで歩いてくれるようなタイプなら、ハグをするのがオススメ。カレが目の前に現れた瞬間に、ためらいなく抱きついてしまいましょう。ちょっと驚くかもしれませんが、同時にカレはあなたの愛情をたっぷり感じてくれますよ。

■ちょっと恥ずかしそうな笑顔

 彼氏に会うときって、うれしいけれどなんとなく恥ずかしいという気持ちにもなりますよね。そんな気持ちを正直に出すのもよいでしょう。男性は、好きな女性が恥ずかしそうに笑っている姿が大好きです。照れ笑いをしながら、自分を待ってくれる恋人に、「やっぱり俺の彼女は可愛いな」と惚れなおしますよ。

■遠くから手を振る

 待ち合わせ場所に彼氏より早く着いたなら、カレを見つけてすぐに手を振ってみてはいかがでしょうか。できれば、カレの方に笑顔で歩み寄っていくとよいでしょう。もし自分が後から着いたのなら、カレを見つけてからは小走りに向かってください。こうすると、「自分との再会を待ちきれなかったんだ」と喜んでもらえます。

 彼氏とのデートが何回目であれ、最初の印象はとても大切です。最初の印象がよければ、彼氏はもっとあなたを楽しませたいと頑張ってくれるはず。ちょっとした工夫次第で、カレからの愛情をもっと受け取れるようになりますよ。

大山奏(おおやまかなで) 大学で心理学を専攻し心理カウンセリングを学ぶ。心理学を恋愛やライフスタイルに応用して楽しむ方法をいつも考えている。アロマテラピスト、カラーセラピスト、整体師でもある。多くの媒体で恋愛コラム、ハウツーを執筆中。