【オトコの本音】男性が彼女に触れられたいタイミング4選

写真拡大

ボディタッチは彼との仲を深めるためにとても有効な手段です。
では男性はどんなときに彼女に触れてほしいと思っているのでしょうか。
今回は男性が彼女に触れられたいタイミングについてお伝えします!

■まわりに人がいるとき

男性はまわりに人がいるとき、誰にも気づかれないようにこっそり触れられたいと思っているようです。
たとえば友人たちと飲み会のとき、テーブルの下で手をつないだり膝に手を置いたり…。
2人だけの秘密があると気持ちが燃え上がりますよね。
まわりに気づかれない秘密のボディタッチで、彼との仲を深めてみてはいかがでしょうか。

■2人きりになった瞬間

デート中、エレベーターや車の中など、急に2人きりになる瞬間ってありますよね。
男性は2人きりになった瞬間に触れてくる彼女を愛おしいと感じるようです。
2人きりになるまで待っていた彼女の健気さを見て「ずっと我慢してたのかな…」と思い、キュンとするのだとか。
彼に触れたいときは、2人きりになる瞬間を狙いましょう!

■落ち込んでるとき

男性は辛いことや悲しいことがあって落ち込んでいるとき、彼女に触れて励ましてほしいと思っています。
大好きな彼女に手を握られたり、肩に触れられるだけで気持ちが軽くなるのです。
彼が落ち込んでいるときは優しい言葉を掛けるだけではなく、手や肩に触れて癒してあげましょう。

■キスしてるとき

男性はキスしてるときにボディタッチされると、いつもよりも気分が燃え上がるといいます。
ただ抱き合ってキスするより、体を触れられた方が求められてる感じがして嬉しいのです。
情熱的なキスがしたいときは、積極的に体に触れて彼を喜ばせてみてください。

男性が彼女に触れられたいタイミングについてお伝えしました。
男性がどんなタイミングで触れられたいか知っていれば、もっとボディタッチしやすくなりますよね。
タイミングを見計らって、彼にボディタッチしてみてくださいね!
(ハウコレ編集部)