本命には絶対しない…男が眼中にない女性にする【4つの神対応】

写真拡大


現在、いいなと思っている男性はいますか?
もしかしたらその男性と「両想いかも…」と、思っている方もいるかもしれません。

しかし本命じゃない女性にしか取らない態度や行動が、男性にはいくつもあります。
今から4つご紹介しますので、あなたの好きな男性に当てはまっていないかどうか確認してみてください。

 

|いつも2人きりになろうとする

男性と一緒にお出かけした際に、最終的に「2人きりになれる場所へ行こう」と提案されたことはありませんか?
その結果、ホテルやカラオケなどの密室に移動することが多いでしょう。

そんなことを言ってくる男性は、あなたに体目当てで近づいている可能性があります。
実際に何度も抱かれているという方ほど、相手にとって都合のいい女性になっているかもしれません。

 

|LINEの返信ペースがいつも極端

あなたも男性とLINEをすることがあると思います。
その際に、相手の返信が極端に早いこともあるでしょう。

また、その逆パターンも多いかもしれません。
どちらにせよ、男性から来るLINEのペースがいつも極端な場合は要注意です。

なぜなら、自分の都合を優先してあなたと連絡を取っている可能性があるため。
本当にあなたのことを想っている男性なら、急に連絡が来なくなるなんてことはなかなかないでしょう。

 

|ハードルの高いお願いをする

相手から難しいことをお願いされるケースも、時にはあると思います。
もしあなたが相手のことを好きな場合は、頑張ってそれに応えようとするかもしれません。

しかし、本当にあなたに対して愛情があるならそんなことはしないはず。
例えば「お金を貸してほしい」とか言ってくるような男性がいたら、相手にしてはいけません。

 

|すぐ会いたいと言ってくる

男性から「すぐに会いたい」と言われると、どんな気持ちになりますか?
もし好きな相手からだったら、すごく嬉しいですよね。

でも、会う話をするたびに「すぐ」という言葉を使ってくる相手には気をつけてください。
これはあなたのことを考えず、自分の欲求を満たしたい気持ちしかない可能性があります。

 

 

今回は好きじゃない女性に対して取る、男性の行動について話しました。
一見脈ありかな?と思ってしまうことがあるかもしれませんが、その行動には裏があるかもしれません。これから男性と接する際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。