ZARAブランド史上初となるトータルビューティーライン「ザラ ビューティー」が誕生しました。

2021年5月13日から、オンラインストアおよび新宿店(東京都新宿区)で販売されています。新宿店では特設コーナーを展開中。

カラバリ豊富な点も◎

「ザラ ビューティー」は、伝説的な英国のメイクアップアーティストであるダイアン・ケンダルの監修のもと、長い月日をかけて開発されました。

肌の色や性別、年齢、そしてスタイルを問わず、個性を尊重したトータルメイクアップコレクションです。

商品は、アイメイク、リップ、フェイスカラー、ネイル、ブラシなどを展開。

高品質な成分、クリーンな製法、詰め替え可能なパッケージで作られており、130色以上のカラーバリエーションが揃います。

使いやすい色味からビビッドな色味まであるので、自分好みのアイテムに出会えそう。白と黒を基調としたシンプルで高級感のあるパッケージも魅力です。

たとえばリップの場合、マットやオイル、グロスなど仕上がり別に6種類あります。

アイシャドウは、マット、メタリック、グリッターと3種類の異なるテクスチャーが理想の目元を叶え、多様なメイクバリエーションも楽しめます。

価格帯は1190円〜3590円。比較的手ごろな値段で買えるので、気になる人はチェックしてみて!

ダイアン・ケンダルも、

「このような遊び心やカラーバリエーション豊かでありつつも、クリーンな製法で高品質な成分を使用したプロダクトは、今までに見たことがなく、私がさまざまな人々のメイクアップをクリエーションした経験の中で最も重要だと信じていることを称えています」

と、コメントを寄せています。