加藤史帆の“推しカバー”/提供写真

写真拡大

【モデルプレス=2021/05/09】日向坂46がメンバー同士でお互いの素顔を撮影したオフショット写真集「日向撮」(4月27日発売/講談社)より、加藤史帆版の“推しカバー”が公開された。

【写真】田村真佑&加藤史帆、似ていると話題

通常版カバーでは日向坂46の全メンバーが掲載されているが、加藤版の“推しカバー”は掲載される写真15枚すべてが加藤のカットとなっており、タイトルも加藤の名前を冠して“史帆撮”と表記されている。

“推しカバー”に掲載されている写真のうち15枚中8枚が何かを食べているもぐもぐショットで構成されており、加藤の個性があらわれた構成に。日向坂46の新曲『君しか勝たん』でシングル曲初センターを務める加藤だけに、注目を集めそうだ。

この“推しカバー”は一般書店では流通しない限定版。写真集『日向撮VOL.01』を購入して応募することで、全メンバーの“推しカバー”22種類が各100人合計2200人に当たる読者プレゼント企画となっている。

◆日向坂46オフショット写真集「日向撮」


「日向撮」は「FRIDAY」で連載中の同名企画を書籍にまとめたもので、日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集。

約1年半にわたって連載に掲載された写真に加え、大量の未公開カットも収録される。なお写真集の内容やオフショットは、公式ツイッター(@hinasatsu)でも公開されている。(modelpress編集部)【Not Sponsored 記事】