オルビスは、飲んで全身の肌の潤いを逃しにくくする飲むスキンケア「オルビス ディフェンセラピーチ風味とマスカット風味」2種の新フレーバーを5月21日に発売します。



「肌の水分を逃しにくくする」機能が確認された 日本で唯一の“肌のトクホ”から2 種類のフレーバーが新登場。

 

[caption id="attachment_51733" align="alignnone" width="666"] オルビス ディフェンセラ(ピーチ風味、マスカット風味)各45g(1.5g×30 包)各\3,456(税込)2021年5月21日発売[/caption]

 

ディフェンセラに含まれるセラミドは、米胚芽由来グルコシルセラミドの中でも純度を高め、玄米 1 トンから 1~2g しかとれない希少な高純度グルコシルセラミドです。

肌に 3 段階の潤いバリアを形成することで、水分の蒸散を防ぎうるおいをキープ。さらに、顔だけではなく、乾燥しやすい部位や手が届きにくくケアが難しい部分など、全身のうるおいを逃しにくくしてくれるのも嬉しいポイントです。

 

水なしでも飲めるパウダータイプなので、さっと口に入れるだけと簡単。乾燥が気になる人はもちろん、いつものスキンケアの新たな手段とし て、場所や時間を選ばずお手入れができる “飲むスキンケア”です。

今回新たに登場するのは、ピーチの甘い香りと爽やかな甘さが特徴のピーチ風味と、マスカットの芳醇な香りと爽やかな酸味が特徴のマスカット風味の2種類。
毎日のお手入れが楽しくなる、これからの季節にぴったりのフレーバーです。

 

手軽に取り入れることができる"飲むスキンケア"を、毎日の習慣にしてみては。

問い合わせ/オルビス 0120-010-010
www.orbis.co.jp