こんな幸せでいいの!?男が喜ぶ【彼女とのイチャイチャ】って?

写真拡大

恋人とはたくさん触れ合いたいと思うもの。
男性も同じで、彼女とイチャイチャしているときは至福の時間なんだそう。

今回は、男が喜ぶ「彼女とのイチャイチャ」を4つ紹介します。

■膝枕をしてもらう

彼女に「膝枕をしてもらう」のは、男性にとって憧れのシチュエーション。
女性の身体の柔らかさをダイレクトに感じられて、とっても癒されるんだそう。

彼女の膝枕で耳かきをしてもらうのが大好きな男性も少なくないんだとか。
普段は甘えてばかりという女性も、彼に膝枕をして甘えさせてあげましょう。

■マッサージで癒し合う

彼女とのイチャイチャは、キスやハグだけではありません。
「マッサージで癒し合う」のも、男性が喜ぶイチャイチャの1つ。

仕事で疲れている彼には、肩や背中、腰などをゆっくりマッサージをしてあげるのもいいですね。
大好きな彼女にマッサージしてもらったら、溜まった疲れも吹き飛んでしまうかも。

マッサージをするときには、交代でするのがポイントです。
お互いの身体に触れ合って、たっぷりと心と身体を癒してくださいね。

■手をつなぐ

「手をつなぐ」のが大好きな男性も少なくありません。
「キスやハグをするのは恥ずかしい!」という少しシャイな彼でも、手をつなぐのは実践しやすいイチャイチャなんです。

大好きな人と手をつなぐと安心できて癒されますよね。
寝るときには手をつなぐカップルは意外と多いんですよ。

手をつなぐことで、彼との心の距離も縮まるんだとか。

■くすぐり合う

いきなり彼の身体に触れるのが恥ずかしい人は、彼のことをくすぐってみましょう。
お互いを「くすぐり合う」のも、男性が喜ぶイチャイチャなんです。

くすぐり合うと、自然と笑顔になりますよね。
大好きな彼女に触れながら笑い合えるのは、男性にとってこの上なく幸せな瞬間なんだそう。

恋人とのイチャイチャは、身も心も癒されます。
大好きな彼氏が喜ぶイチャイチャを取り入れて、2人の愛を深めてくださいね!
(ハウコレ編集部)