覚悟はいいか?俺はできてる!男が【本命だけにするキス】4選

写真拡大



男性が本命女性だけにするキスがどんなものかご存じですか?
遊びの女性にはぜったいにしない特別なキスをするのです。
今回は男が【本命だけにするキス】を4つご紹介します!

■ムードのあるキス

本命女性とキスをするときは、キスのシチュエーションやムードを大切にする男性は多いです。
どんな場所でどんな雰囲気でキスをするかによって、高揚感も変わってきますよね。
本当に好きになると喜ばせてあげたい気持ちが強くなるため、キスのムード作りにも余念がないのです。

■優しいキス

本命の女性には、自分勝手なキスをしません。
彼女がキスしたい気分かどうかを察して、彼女のタイミングに合わせてキスをします。
自分がしたいから、と無理やりキスをしてくるのは、愛がない証拠。
本命の女性には嫌われたくない気持ちがあるため、優しいキスをするのです。

■愛情たっぷりのキス

キスのときに愛の言葉があるかないかで、男性の本気度が分かります。
本命の女性にはただキスをするだけではなく「好きだよ」「ずっと一緒にいよう」など、愛の言葉を囁きます。
本気で好きな人には自分の気持ちを言葉にして伝えますよね。
もし彼が照れ屋でシャイな男性なら、あなたから「わたしのこと好き?」と聞いてみてもいいでしょう。
あなたが本命なら、きっと照れながら愛の言葉をくれるはずです。

■何度もキス

彼のキスの回数は、愛情の深さを計る重要なポイント。
好きな人となら、何度キスをしても飽きることはありません。
本命女性と一緒にいるとき、自然とキスの回数が増えるのは当然のこと。
彼が一日に何度もキスをしてくれるなら、あなたは本命の彼女といえるでしょう。




当てはまる項目が多ければ多いほど、あなたが本命の彼女である可能性は高くなります。
彼とのキスを思い出して、愛情の深さをチェックしてみてはいかがでしょうか?


(ハウコレ編集部)