一体なんで?顔は普通だけど超モテる女性の仕草教えます

写真拡大



モテる=美人だと思っていませんか?
かと思えば見た目は普通なのに超がつくほどモテる女性っていますよね。
そんなモテ女の秘密、大公開!
実は仕草一つでモテ女への一歩になるんです♡
見た目より大事なのは中身☆ぜひ参考にしてくださいね!

■連絡がマメ

男性はノリが良くてある程度フットワークの軽い女性が遊びやデートに誘いやすいです。
その中でも連絡を途絶えさせず、どんな話でも広げてくれる女性に魅力を感じます。
連絡を取り続けることで男性は「もしかして自分のことが好き?」と思うようになり相手の女性に対して好意を抱くようになるのです♡
モテる女性は日頃から連絡をマメに取るよう、努力しているのです☆

■前向きで努力家

なにかトラブルが起きてもいつまでも引きずったりせず、常に前向きに物事を考えることができる女性に男性は魅力を感じます。
例え自分の気持ちが下がるようなことがあってもこの人なら一緒に上を見てくれる、そう思わせることが大切です。
また、心に余裕がある人ほど普段から自分磨きをしたり常に努力をしているもの。
内面からにじみ出る輝きに男性は好意を抱いていくのです♡

■甘え上手

できればやりたくないと思うようなことでも可愛く愛くるしい言い方でお願いすることによって男性も「いいよ」と思わず言ってしまうもの。
相手が要求を成し遂げてくれたあと、必ずお礼をするなど甘えること・フォローすることが上手な女性はとてもモテるのです♡
この子のためならやってあげてもいいかな、と思わせることができればモテ女へ一歩前進です☆

■誰にでも優しい

誰にでも優しいのは一見、八方美人にも聞こえますが裏表のある女性より誰にでも同じ対応ができ、臨機応変に物事を対処できる女性がモテるのです。
また、男性は誰にでも優しくすることで「俺にだけ優しくしてほしい」という感情になってきてあなたを独り占めしたいと思うようになるのです♡
モテ女はいい意味での八方美人、覚えておきましょう!


いかがでしょうか。
顔は普通なのに超モテる女性…それは努力の塊だったのかもしれません♡
あなたも実践してモテ女になっちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)