カルビーから「大人のえだまりこピリ辛ガーリック」が期間限定で登場!おつまみに最適な味わい

カルビーからお酒に合う「大人のえだまりこ ピリ辛ガーリック味」が新発売!

カルビーの人気シリーズ「大人のえだまりこ」の新商品「大人のえだまりこ ピリ辛ガーリック味」が、2021年4月12日(月)よりコンビニエンスストア先行で期間限定販売されています。そのほかでも、2021年4月26日(月)より販売されますよ。

人気シリーズ「えだまりこ」が大人向けにリニューアル!

枝豆本来の味わいをじゃがりこの食感で楽しめるえだまりこが、大人好みの味、お酒に合う味として「大人のえだまりこ」にリニューアルされます。シリーズ第1弾として「大人のえだまりこ ピリ辛ガーリック味」が登場!

今後も、お酒にピッタリな大人シリーズとして、ラインアップが増える予定です。

大人のえだまりこ ピリ辛ガーリック味

独自の「じゃがりこ」製法でカリッ、サクサクとした食感。枝豆が丸ごと使用された生地にフライドガーリックチップが練り込まれているため、噛むほどに枝豆とガーリックの風味が広がりますよ。

また、隠し味のごま油がフワッと香り、後味には唐辛子のピリッとした辛みがあとを引くおいしさです。ビールなどのお酒によく合う味わい。

パッケージは、お酒のおつまみに適しているのが一目で分かるデザインです。便利なチャック付きのスタンドパックなのも嬉しいですよね。

おうち飲みのお供にぴったり

枝豆の味わいとガーリックの香りと辛さ、すべてがマッチした商品です。チャックが付いているので、一度に食べ切らず好きなときに食べられるのが嬉しいですよね。おうちで楽しむお酒のおつまみにいかがでしょうか。

商品概要

■商品名:「大人のえだまりこ ピリ辛ガーリック味」
■価格:150円前後(販売店により異なります。)
■販売期間:全国のコンビニエンスストア2021年4月12日(月)~2021年11月下旬終売予定/コンビニエンスストア以外2021年4月26日(月)~2021年11月下旬終売予定。