おやつをあげてたあの頃のように…ドギーマンのペットジャーキーがモチーフのお線香&キャンドルが新発売

写真拡大 (全6枚)

ローソク・線香の製造販売を手掛けるカメヤマが、「ペットフードはドギーマン♪」のドギーマンハヤシとコラボです。

いったいどんなコラボ商品が登場するのかというと…

なんとドギーマンのペット用ジャーキーブランド「紗」をモチーフにした、お線香とキャンドルなんです。

本物の紗をちぎって食べやすくして与えていた頃のように、お線香、キャンドルもちぎって使用してもらえるよう本物の「紗」と同じ形状をイメージしてつくられているんです。

あの頃のようにちぎって使用してもらうことで、かけがえのない想い出と結びつけるよう願いを込めたお線香とキャンドル。「おやつだよ〜♪」と声をかけながら、お供えしてみてはいかがでしょうか。

お線香の香りは、ワンちゃんとの散歩の道中、野に咲いていた花の香りをイメージして調合したという、「野に咲く花の香り」。キャンドルは無香タイプとなります。

命日、お盆、お彼岸など特別な日のお供えにいかがでしょうか。『ドギーマン 紗お線香 (748円)』と『ドギーマン 紗キャンドル(748円)』は2021年4月20日より発売されます。

©ドギーマン