Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』6月24日独占配信スタート

写真拡大

 オンライストリーミングサービス「Netflix」のオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』の配信開始日が6月24日に決定。前シリーズ『全裸監督 シーズン1』にて、日本のみならず世界中で大きな話題をさらったあの“ホラ貝”が再び登場するファン待望の胸アツ特報映像と、スペシャルアートが解禁された。

【動画】「お待たせいたしました」“ホラ貝”特報

 俳優の山田孝之を主演に迎え、《放送禁止のパイオニア》として時代の寵児となった村西とおると仲間たちの狂乱を描く本作。2019年8月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで、社会現象と言っても過言ではない一大旋風を巻き起こした。

 村西にとって新たなヒロインとなる乃木真梨子役を恒松祐里が演じる事や、渡辺大知、MEGUMI、西内まりや、笠松将、増田有華、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司らの出演も発表されており、注目が集まっているシーズン2。

 到着した映像では、シーズン1で村西を覚醒させたミューズ、黒木香(森田望智)が、そのキッカケともなった本作を語る上で、絶対に外す事の出来ない”ホラ貝”をゆっくりと手に取り吹く。そして、妖艶な笑みを浮かべながら「お待たせいたしました」。そう語りかける姿は、あの村西節ともいえる「お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません」を彷彿とさせるもの。シーズン2への期待感を高める映像となっている。

 さらに併せて解禁となったスペシャルアートでは、シーズン1のキーアートで村西がカメラを担いで腰かけていたディレクターズチェアが空席となって再び登場。前作では、まさに“裸一貫”から業界の風雲児となった村西とおるの暴走爆走劇は、続編では一体どうなるのか? 本作は、今回のシーズン2で完結することも決まっている。