福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」が4月10日に更新。

『【歌ってみた】CHERRY / YUI【福原遥.ver】』と題した動画がアップされた。

「福原遥とふくはらはるか」とは

福原遥は、今月1日よりスタートした連続ドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)にて主演を務めるほか、声優・歌手・モデルなど幅広いフィールドで活躍をみせる今注目の若手女優の一人。

2020年8月28日の自身の誕生日に公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設。
女優としての‟福原遥”と、プライベートでの素の姿に近い‟ふくはらはるか”の両方をファンや視聴者に披露する場として様々な動画を配信してきた。

再生回数177万回を超える人気のモーニングルーティンをはじめ、ソロキャン(ソロキャンプ)企画や、料理動画など、様々な企画に挑戦する姿をお届けしてきました。2021年3月に登録者数が30万人を突破し、現在は35万人目前まで迫っており、さらに同チャンネルの注目度も高まっている。

福原の『CHE.R.RY』の歌声にご注目

4月10日(土)15時に先行プレミア公開し、同日19時より配信予定の新たな動画では、”歌ってみた”動画第二弾として、春の季節にぴったりな甘酸っぱい恋の定番曲『CHE.R.RY』(YUI)を明るく歌う模様をお届けしている。

2019年よりソロ歌手として活躍し、人気アニメの主題歌も担当している福原が”歌ってみた動画”の第一弾では名曲『secret base 〜君がくれたもの〜』(ZONE)を披露。

切ない表情を浮かべながら透明感溢れるピュアな歌声で歌い上げた第一弾とは対照的に、第二弾となる今回はプライベートでカラオケに行った際に福原が実際にいつも歌うという『CHE.R.RY』(YUI)を披露。

終始笑顔で大きな瞳をキラキラと輝かせながら歌い、間奏部分ではリズムに乗って大きく手を弾ませるなど、福原の無邪気な姿に心奪わる視聴者続出の予感!?


歌い終わった後、「(視聴者の)みなさんに素敵な春が訪れますように…」という心温まるコメントで動画を締めくくっており、明るい春の訪れを感じさせてくれる動画となっている。

福原の『CHE.R.RY』の歌声を楽しもう!

Information

福原遥公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」
https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/