【詳細】他の写真はこちら

【牡羊座】は、月曜から始めることはラッキーです。





12日の新月はあなたに幸運をもたらしてくれます。言いたいことがあれば月曜日にみんなに伝えてください。

月曜からスタートする新しい習慣などは定着するはず。子どもにも新しくて良い習慣を身につけさせてあげたいものです。パンツトレーニング、体操教室スタートなどはラッキーですよ。

17日の土曜日は路上のトラブル運あり、バギーや、自転車に子どもを乗せて出かけていくときは十分に気をつけてください。またSNSでの書き込みもおとなしめが良いかも。

 

【牡牛座】は、料理のレパートリーを広げてください。





美味しいものがあなたを幸せにしてくれます。料理のレパートリーもどんどん広げてください。パパや子どものお弁当作りなど楽しくて自信作もできるかもしれませんよ。冷蔵庫の有り合わせでいかに良いものを作るか、それも面白いかも。

4月生まれは16日以降ハッピータイムとなり、シングルママであれば素敵な出会いがあるかもしれません。また、家族で花の美しい場所に進路をとることはハッピー、思い出深い写真が撮れるはずです。

 

 

【双子座】は、やりたかったことを始めるのに最適です。





発展的な運に恵まれているのでやりたいことに手が出ます。もっと勉強して良い仕事に就きたいと考えていたら、勉強開始は吉。1年かけて資格をとる計画は実行のとき、入門することがあればよい先生に出会えます。オンライン語学レッスンなど子どもと一緒に始めることもラッキーです。

筋トレには力を入れてくださいね。夫婦でマッサージし合ったり、テニス、ゴルフなどを一緒にしてコミュニケーションをとることがあると愛は深まっていくでしょう。

 

【蟹座】は、指導者としての才能が開花するとき。





指導者としての才能が芽生えてきます。直接仕事に生きてくることもありますが、子どもの良き先生になることもできるかもしれません。こんなことをやらせてみたい、こういう子になって欲しいという希望があれば、熱意を持って教育してください。今のあなたなら必ずできます。

週末は疲れから手足のケガ、耳鼻科のトラブルなどを招くことがあるので体調には気をつけてください。気分を高めて免疫力も高める音楽は開運につながります。

 

【獅子座】は、充実の1週間、引っ越しもうまくいきそうです。





充実の1週間となります。今週はどこにいてもリーダーシップをとってください。義理の親族との関係も良好なので一緒に行動することがあるかもしれませんね。ごちそうしてくれたり、支援してくれることもあります。

引っ越し、移動にもよい時となるので、理想的な環境に移ることができます。ドライブ、ツアーなどに参加することがあればこちらでもよい体験ができるはず。

シングルママはSNSで良い相手が登場します。牡羊座、天秤座は最高の相手です。

 

【乙女座】は、金運アップ、仕事も収入も増えるかも。





マネー運がアップしてくることから、仕事量増大の兆しです。収入が増えることがあります。くじ、抽選にも挑戦してみてください。モニターになればお得なこともありそう。またお金に関して考えることはよいことで保険やローンの見直しをしたり、新たに子どもの学資保険などに加入するなども良いことです。

H運もアップしていることから、夫婦仲良しの秘訣はやはり夜の生活にポイントありです。パパには冷たくしないで甘えていきたいものですね。

 

 

【天秤座】は、パパとの時間を大切に、SNS関連のトラブルにも注意。





パパとの関係はとても大切、今週は特に2人の時間を多く持つようにしてください。子作りも成功しそうです。また、パパが独立したいと言っていたら応援してあげたいものですね。

週末はSNS関連のトラブルに気をつけたいもの。ママ友達、保育士さん、義理の親族などと関係が悪化することがあるので、くれぐれも言葉は選ぶようにしてくださいね。

旅のプランは中止になることもあるかも。その場合無理して出かけていかないほうが良いでしょう。

 

【蠍座】は、仕事に精が出る一週間、パパもうまくフォローして。





ワーキングママは仕事に精が出る1週間となり、仕事仲間からは高い評価を得ることができます。しかしパパからは不満も出るかもしれないので気をつけて。特に11月初旬に生まれていたら、パパと意見の相違が目立つ時期となるので寄り添う気持ちは大切です。

週末は出費増大の予感、お金のことで夫婦で意見の食い違いがあると困ったこともあるので要注意です。詐欺的な儲け話、混雑しているところでの落とし物にも注意してくださいね。

 

 

【射手座】は、素敵な友達付き合いができるとき、充実した毎日に。





友達付き合いは発展し、今週は実に楽しい毎日となります。牡羊座の友達とは家族以上の付き合いができるかも。

しかし、家に帰るとイライラすることもあるかもしれませんね。大好きなパパとの関係は悪化のときとなっているので、パパの仕事がうまくいかなくなる、パパと性格の不一致が表面化する、などというトラブルがあるかもしれません。またパパが健康を害していることもあるので体には気をつけてあげて。

 

【山羊座】は、徐々に体の調子がダウン、自宅でゆったり過ごして。





週末に向かい健康運はダウンしていきます。まずは体の調子を整えていきたいものです。ワーキングママは思っているより疲れていることがあるので気をつけてください。ダイエットなどしていたら貧血が悪化することもあります。

時間があれば自宅でゆったりすることは開運のカギ。子どもとも、外に出ていくより家の中でできる遊びに時間をかけて。知的玩具で遊ぶ、歯磨き、靴磨きなどを教えてあげるなど、実用的な遊びを考えたいものです。

 

【水瓶座】は、春風に乗って自然いっぱいの公園まで散歩してみてください。





春風に乗ってのお散歩は、少し遠くまで出かけていきたいものですね。花の美しい芝生のある公園、池のある公園などに進路をとりたいものです。子どもと自然の観察ができて楽しい時間が過ごせます。

週末は試験運もアップしているので、資格試験にチャレンジはラッキーです。スポーツインストラクター、マッサージ師、介護関連など、あなたの仕事に良い影響も出るかもしれません。車の免許も持っていたほうが良いことがあります。

 

【魚座】は、お金に焦点あり、よりお得なものに乗り換えて。





マネーに焦点あり、もっとポイントのつくお得なカードにチェンジしたり、お得な携帯に替えることはよいことです。また、パートで稼ぐこともできるはずですが、家の中がとんでもない状態になりやすいのでパパの力は必要なようです。

もしかしたらパパが単身赴任となり、ワンオペ育児・家事になる可能性もでてきそう。

買い物はストレス発散につながります。自分のための美容器具、美容家電、コスメなどの購入はラッキーです。