水面下で着々と準備を重ねて

もうすぐやってくるお誕生日シーズンに向けて、準備を進めるタイミング。もともとおうし座さんは、じっくりと慎重に動くタイプの人が多いのですが、この時期は特に、水面下で着実に地盤を固めたくなるでしょう。今週は水星が移動し、ますますひとりでゆっくり考えをまとめる時間を持つことが大事に。朝早起きして瞑想したり、夜はお風呂で疲れを取ったり、自分を内側から整えて。普段からお買い物が大好きなおうし座さんですが、この時期は財布の紐も閉じ気味に。そんなときこそ、欲しい物リストを作るといいでしょう。

<審判のカード 逆位置>いらないものは、すぐに捨てなさい

世界の終わりを意味するとも言われる「審判」のカードが出たときは、何か覚悟を決めなくてはいけないということ。今週のおうし座さんは、冬の間に貯めてしまった脂肪との決別を宣言しべし。これからどんどん薄着になる季節、自信が持てるように今から水面下でダイエットを開始。まずは太る原因を生活から取り除くことから始めて。

<ビューティアイテム>

一度始めたら、コツコツと頑張れるおうし座さん。ただし食べ物の誘惑には弱い傾向が。ある程度目標を定めて、達成したらこれを食べよう!と飴と鞭を上手に使って自分を鼓舞。