恥ずかしいことでも隠さない

このところてんびん座さんに続いている愛の課題は、今週もまだまだ継続中。4日に水星がおひつじ座へと移動すると、てんびん座さんにとっての「パートナー」の場所に3つ星が集中。表面的で終わらせない、真剣で丁寧なコミュニケーションが求められます。それは、相手の話をよく聞くことと自分の話をよくすることがポイント。毎日の出来事みたいな些細なことから、自分が本当は言いたくないぐらい恥ずかしいことや苦しいことまで、抱え込まずに分かち合って。話を聞いてくれない人は仕事も恋も一緒にする意味なしです。

<強さのカード 逆位置>優しく柔らかいことが強いこと

「強さ」のタロットカードに描かれているのは、体をこわばらせながら吠えてたているライオン。でも本当の強さの意味を表しているのは、そのライオンを優しくなだめている美しい女性のほうなのです。だから、「優しく柔らかい」ことが、強さの証。芯のある女性になりたいなら、質感がふわっと軽くキメが整ってフォギーな印象の「桃柔」肌を目指して。

<ビューティアイテム>

まるでフェースパウダーのように軽くサラサラしたテクスチャーの、パウダリーファンデーションが柔らかさと優しさの鍵。肌への密着感も高いので、化粧直しも簡単に済みます。