2021年5月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「5月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

 

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

 

 

「ボディタッチをしたいかがポイント!」

5月のあなたの恋は、見た目や経済力で決めるものではなさそうね。

 

今のあなたが恋人を選ぶポイントは、ボディタッチをしたいかどうかが重要なポイントよ。その人とデートしているときに手をつなぎたいと思ったり腕を組んだりしたいと思えるかどうか考えてみて。

 

もちろん今の状況を考えると、本当に相手に触れなくても大丈夫よ。

 

実際に触ってみるわけではないけれど、そうしたいと思える相手がどうか、ということが選択の基準だということね!

 

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月8日

5月のラブアクション:アロマキャンドルをつける

 

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

 

 

「自ら恋に向き合う勇気を!」

さあ、しっかりして。5月の恋をゲットするには、あなたの勇気が必要なの。

 

いろいろ考えすぎてしまうと、前へ進めなくなってしまうから、過去の恋愛にとらわれないことが大切よ。新たな気分で新しい人に向かっていってね。

 

情熱的なアプローチは無理というなら、できる限りで大丈夫。でも、あなたの恋は自分から一歩踏み出せるかどうかにかかっていることは忘れないで。

すでにパートナーのいる人も、言いたいことがあるなら自分からハッキリね!

 

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月20日

5月のラブアクション:新しいヘアカラーにしてみる

 

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

 

 

「人知れず燃える恋の予感!」

5月のあなたの恋は、誰にも知られずに始まっていくのかも。あなた自身が誰にも言いたくないと思ってしまうせいかしら。

 

別に不倫というわけではないのだけれど、身近すぎるとか仕事で共通の知り合いが多いとか、なんだかオープンにするにはちょっと……という相手なのかもしれないわ。

 

でも、あなたの相手を見る視線は燃え上がっていて、周りの人に気持ちがバレそうだから気を付けること。

 

恋人やパートナーにはさりげない気配りをすると喜んでもらえるから頑張ってね!

 

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月3日

5月のラブアクション:水のある所に出掛ける

 

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

 

 

「いつの間にか友達から恋人へ!」

5月のあなたの恋は、友達との関係性が変わっていくのかもしれないわね。ちょっとしたしぐさにドキドキして意識していることに気付いてしまいそうよ。

 

逆に相手から「実はずいぶん前から好意を持っていたんだ」と告白されて戸惑ってしまう可能性もあるのかも。

 

どちらにしてもお互いの距離間が変わってしまうから、今まで通りの気楽さはなくなってしまいそう。

 

でも、お互いをよく知っている人との付き合いは、結構楽に付き合っていけるんじゃないかしら!

 

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月16日

5月のラブアクション:リモート飲み会に参加する

 

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

 

 

「やっぱり頼りがいのある人が一番!」

あなた、5月の恋は見極めが肝心よ。

 

好みのタイプの人に出会ったからって、即アプローチして付き合おうとか考えないで。

いい雰囲気になったと思っていたら、実際デートしてみると頼りなくて、とても人生を共にするなんて考えられない、ということも。

 

今どきは男女関係なく、自分のことは自分でできるくらいの人でなくっちゃね。「この人で良かった」と思える頼りがいのある人でなきゃ!

 

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月27日

5月のラブアクション:目を見て言葉を伝える

 

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

 

 

「こんなふたりが出会うなんて!」

5月の恋は、あなたにとってはちょっとしたドラマになるかもしれないわね。

 

自分とは全く違う世界で仕事をしている人とか、遠い所に住んでいる人が恋のお相手になりそうよ。

 

そんな人とどうやったら出会えるの?と思うでしょ。この時期の出会いは、知り合いからの紹介という可能性が高そうだから、そんな話があったときには断らない方がいいみたい。

 

直接はなかなか会えなくても、SNSやオンラインで交流を楽しんでみたらいいんじゃないかしら!

 

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月11日

5月のラブアクション:テラス席で食事する

 

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

 

 

「分からないからこそ分かり合いたい!」

5月の恋は、めくるめく恋の嵐の中に巻き込まれる可能性があるのかも。

 

とっても気になる人が出てきそうなんだけど、実はいろいろ問題あり。何をしている人なのか分からないとか、性格が違いすぎてどうアプローチすればいいのか分からない、みたいにね。

 

でも、分からないからこそ分かってほしくて一生懸命なんとかしようとするんだもの、これこそ恋の醍醐味(だいごみ)よ。パートナーとの関係でも、知らなかったことが分かって驚いてしまうかもね!

 

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月23日

5月のラブアクション:ワインを購入する

 

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

 

 

「あっという間に恋に落ちそう!」

5月の恋は、突然の恋と言うのにふさわしい状況になりそうね。

 

自分でも別に恋愛しようと思っていなかったのに、いつの間にかふたりで話すことになったり、出掛けるきっかけがあるのかも。

 

なんとなく周りもふたりが付き合うことに賛成してくれているようで、気を使ってくれたりするみたい。それにうまくのっかってみるのも悪くないんじゃないかしら。

 

相手に対して好奇心を持って話してみることが、恋愛上手の秘訣(ひけつ)だと心得ておいてね!

 

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月6日

5月のラブアクション:社交的な人と話す

 

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

 

 

「気付けば恋が始まっているかも!」

5月の恋は、あなたが気付かないうちに始まっていくのかもしれないわ。

 

例えば、仕事関係で普段から関わっているとか、あなたが常連のお店でちょこちょこ話したことがあるような相手ね。

 

意識しないで気楽に話しているから、意外に感じるかも。アプローチされても驚かないで、前向きに考えてみてもいいんじゃない?

 

あなたが結婚してからも自分らしく生きていきたいなら、素顔のまま付き合える人との生活はおすすめよ!

 

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月18日

5月のラブアクション:姿勢をきれいに保つ

 

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

 

 

「スープのさめない距離で始まる恋!」

5月の恋は、あなたに「恋のときめき」と「ホッとできる環境」の両方を与えてくれることになりそうね。

 

スープのさめない距離にいる人との恋が始まりそうで、偶然相手と会う機会も多いから、ドキドキする日々を過ごすことになるんじゃないかしら。

 

だから近くへ買い物に行くときも、あまり気楽すぎる服装だと後悔することがあるかもよ。

 

ご近所の恋は展開もスピーディー、始まったらあっという間にお互いの家に行くような関係になりそうだから、部屋の片付けも忘れないで始めてね!

 

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月29日

5月のラブアクション:人気の恋愛映画を見る

 

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

 

 

「知り合いが多すぎる恋!」

あなた、覚悟はいい?5月の恋は、あなたの周りの人間関係の中から始まる気配が濃厚よ。

 

まるでお見合いのような形で進んでいくふたりの関係は、性格や仕事環境などすべて知っている人たちからの紹介だから安心できるはず。

 

もしうまくいってお付き合いすることになったとしても、身近な人だから普段着のあなたでいられるのは楽でしょ?

 

ただし、うまくいってもケンカしても周囲に情報が筒抜けだから、そこはちょっと面倒かもしれないわね!

 

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月13日

5月のラブアクション:パールのアクセサリーを着ける

 

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

 

 

「ずっとそばにいるみたいな恋!」

5月のあなたの恋は、離れていてもずっとそばにいるような恋になりそうね。

 

たとえ付き合えそうないい雰囲気になったとしても、相手と会う機会はあまりないかもしれないから覚悟が必要。

 

そんな状況で大切なのは、まめに連絡を取ることなの。朝と夜のあいさつは当然、お昼ごはん何食べたとか休みの日に出掛けた先など、会っていなくても想像できるくらいお互いたくさん連絡し合うこと。

 

これを面倒がらずにしっかりクリアできれば、長続きする関係になれるはずよ!

 

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月25日

5月のラブアクション:スケジュールアプリを使う

 

【占い監修:魔女☆Maison】

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

 

 

 ■関連記事
12星座別・あなたの4月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”
恋愛運をアップする方法!おすすめ風水や運気をあげる秘訣など
【夢占い】怖い夢18パターン! 怖い夢からのメッセージとは?