【干支別♡4月の恋愛運】富士川碧砂のオーラ占い

写真拡大 (全2枚)

【子】ねずみ年生まれ

あなたの今月のオーラは、顔の前の黒い影を手で払っているわ。未練や後悔を退けて、新しくやり直そうとしているのね。仕事はやる気が戻ってくるはず。婚活は、これまでとは違うフィールドを狙ってみて。ラッキーカラーはピンク。

【〇 吉日】4月16日(金)
【× 凶日】4月19日(月)

【丑】うし年生まれ

あなたの今月のオーラは、小さな石を集めているように見えるわ。願望成就には地道な努力が必要。でも、あなたならできるという暗示よ。婚活も一人に決めるのはもう少し待って、じっくり考えて。ラッキーカラーはコバルトブルー。

【〇 吉日】4月17日(土)
【× 凶日】4月4日(日)

【寅】とら年生まれ

あなたの今月のオーラはバーベルを持ち上げているビジョン。大変なことに挑戦しているのね。苦労した分、あなたの魂に筋肉がつくのよ。婚活は、あなたの魅力を分かってくれる人との出会いがあるわ。ラッキーカラーは赤。

【〇 吉日】4月12日(月)
【× 凶日】4月28日(水)

【卯】うさぎ年生まれ

あなたの今月のオーラは、水浴びをしているビジョン。気持ち良さそうに見えるわ。いろんな執着から解き放たれる暗示ね。新しいスタートよ。婚活は、偶然の出会いが恋愛に発展しそう。大切に育ててね。ラッキーカラーはグレー。

【〇 吉日】4月13日(火)
【× 凶日】4月22日(木)

【辰】たつ年生まれ

あなたの今月のオーラは、空に手を伸ばしているビジョン。高い目標に向かってチャレンジしているの。もうすぐ手が届きそうよ。婚活は、目上の人からの紹介で条件に合う人と出会えそう。焦らないでね。ラッキーカラーはキャメル。

【〇 吉日】4月14日(水)
【× 凶日】4月18日(日)

【巳】へび年生まれ

あなたの今月のオーラは、ゲームのようにどのカードを出そうか迷っているビジョン。今は準備の時期。試行錯誤して努力すると実を結ぶことになるわ。婚活は、同じ趣味の人を探すと交際に発展しそう。ラッキーカラーはグリーン。

【〇 吉日】4月9日(金)
【× 凶日】4月15日(木)

【午】うま年生まれ

あなたの今月のオーラは、拍手をしているよう。誰かの助けをすることで運気がアップする暗示ね。困っている人には力を貸してあげてね。婚活は友達作りくらいに考えて、たくさんの人と交流してみて。ラッキーカラーはこげ茶色。

【〇 吉日】4月22日(木)
【× 凶日】4月10日(土)

【未】ひつじ年生まれ

あなたの今月のオーラは、重たい荷物を下に置こうとしているように見えるの。少し息切れしているのね。答えを出すのはまだ早いわ。少し休んで。婚活は、自分の親と似ている人と縁があるかもしれないわよ。ラッキーカラーは黒。

【〇 吉日】4月17日(土)
【× 凶日】4月12日(月)

【申】さる年生まれ

あなたの今月のオーラは、プレゼントを包んでいるビジョンよ。あなたを助けてくれる人にお礼をしているのね。感謝の気持ちは通じるわよ。婚活は、これまで知り合った人の中に候補がいるかもしれないわ。ラッキーカラーはブルー。

【〇 吉日】4月18日(日)
【× 凶日】4月4日(日)

【酉】とり年生まれ

あなたの今月のオーラは、持ち物を整理しているように見える。無駄なものを捨てているのね。お部屋の片付けをすると運気アップになるわよ。婚活は、クチコミで評判の良い婚活アプリにトライしてみて。ラッキーカラーはクリーム色。

【〇 吉日】4月7日(水)
【× 凶日】4月27日(火)

【戌】いぬ年生まれ

あなたの今月のオーラは早足で歩いているよう。忙しくなりそうなのね。頑張ることが成功を引き寄せるわ。短期集中で動いてね。婚活は、短時間でも時間を作る工夫をして。その気持ちが相手に通じるわよ。ラッキーカラーはオレンジ。

【〇 吉日】4月8日(木)
【× 凶日】4月24日(土)

【亥】いのしし年生まれ

あなたの今月のオーラは、手のひらで冷たい水を飲んでいるビジョン。仕事のチャンスがくる暗示よ。臆せずにチャレンジしてね。婚活は、ネット上の学びのコミュニティで気が合う人と出会えそう。ラッキーカラーはシルバー。

【〇 吉日】4月9日(金)
【× 凶日】4月20日(火)



最新刊『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活~「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎) から4月8日発売!