【誕生日占い】生まれ持った個性と運命☆11日〜20日生まれ

写真拡大

11日生まれ

目に見える世界と見えない世界の両極端の情報を取り持つ翻訳者。インスピレーションや霊感が強く他人の心の繊細なニュアンスも読み取れる能力を持つ人が多いです。相手の気持ちを重視するのはいいことですが相手ばかりを思いやりすぎて自分を犠牲にすることのないよう、相手の心も自分の心も大切にすることを心がけてみましょう。

12日生まれ

繊細で傷つきやすい心の優しい人。文学や芸術にも興味が深く、高い文章力によって自己表現が得意です。機嫌の良い時と悪い時の波が大きいのでパートナーを振り回さないよう注意が必要。自分の我を通すことは二の次に考え、相手と共鳴して足並みをそろえて愛を育むことを恋愛の主なテーマにすると自然に二人の関係はうまくいきます。

13日生まれ

勤勉だけど根気が続きにくい面もある愛すべき天然さん。一般常識で決められたことや普通と言われる事にうまくなじめず、反発するところもあるのであまのじゃくと思われがちですが根っこは純粋な人。恋愛面ではほかの人とは違う自分の個性やオリジナリティを認めてくれる人に身も心も捧げたくなってしまう程の情熱を見せます。

14日生まれ

レーシングカーのように一気に加速してわき目を振らず一直線に行動する人。スピーディーなのに危なげなく確実な歩みを進められるパワーを持つのが特徴。会話力を生かして意中の人の心をゲットするテクニカルな面が光ります。男女ともに魅力的で多くの友人から支えられます。他人のためになること、人助けを意識することでさらに開運も。

15日生まれ

愛情深く人を教え導くバワーを誇る指導者タイプ。困難な状況にもめげずに愛とやさしさで導きます。神秘的なことが好きでスピリチュアルなセンスもあり大いなる神仏の力で守られています。運命的な出会いを信じソウルメイトにこだわる面も。一度思い込んだらわき目も振らず命がけと言えるほどのパワーが沸いて突き進む迫力は圧巻です。

16日生まれ

相手を喜ばせる愛の言葉を使うのが上手な言葉の魔術師。頭脳明晰な点と相手が求めているものを察知する鋭い直感が相まって虜になってしまう人も。うわべの言葉だけでなく有言実行なので相手は満足感を感じ豊かな愛情を育めます。自らも感謝の気持ちを表すことで、お互いにいいコミュニケーションがとれベストカップルになれそう。

17日生まれ

バイタリティーあふれる創造者。潜在意識と顕在意識の間のハードルが低くエネルギーを流しやすいので他者の運気を上げるパワーもあります。恋愛では受け身になりやすいですが、自らの気持ちを素直に伝えれば恋愛が成就する確率は上がりそう。小さくても成功体験を積み重ねると、自信がついて実現化を進める言霊パワーも強まります。

18日生まれ

慈悲深く宗教心豊かな大人心のある人。自分より弱い人、立場の低い人を無条件に助ける本能を持ち、ボランティア意識も高いです。正義の味方と自他ともに認めるヒーローとして幅広く人気を集めます。恋愛でも同情から愛情に変わることも多いですが、自分自身は決して見返りを求めすぎないアガペーという無償の神の愛を理想としています。

19日生まれ

勇敢に戦う活動家。ゲームに出てくる勇者のように弱きを助け強きをくじく頼れるスーパーマンタイプ。人情もあるので人気者になりやすく気づいたらモテモテ状態で嬉しい悲鳴が上がる一方、自分の意中の人、本命の人にはなぜか縁遠くなってしまう悲しい宿命が見え隠れすることも。早いうちから自分の気持ちを素直に伝えることで回避して。

20日生まれ

貴族のような優雅なおしゃれさん。世が世ならお姫様、王子様と呼ばれていてもおかしくないほど不思議なオーラを持つ人。しかし威張ったり傲慢なわけではなく純粋な高貴な雰囲気に魅了される人は多いでしょう。過去世をなんとなく記憶していて歴史好きなところがあるのも、自分が生きた時代の波動を感じ取っているからなのかも。

プロ占い師歴30年超、養成講座では20名以上の人気占い師を輩出しており受講生も随時募集中。スピリチュアルスクール・心ケア主宰。