長谷川潤さんが新CMで呼びかける「新たな健康習慣」とは? “ただの水ではない”エビアンの新ブランドキャンペーンがスタート! 
フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」は、3月22日から新ブランドキャンペーン「水を飲もう。ただの水ではない水を。」をスタートさせました。

本日3月25日からは、トップモデルの長谷川潤さんが出演する新しいテレビCMの放映も全国で開始しています。


EUの定める厳しい基準をすべて満たしたナチュラルミネラルウォーター、それがエビアン



「エビアン®」は世界有数の自然保護区であるフレンチアルプスの水源で生まれ、15年もの歳月をかけて地中の天然フィルターをめぐって濾過。天然のミネラルであるカルシウムとマグネシウムを蓄えた“ただの水ではない”ナチュラルミネラルウォーターです。

皆さんは、EUのミネラルウォーターには、水の組成を変えず、水本来が持つミネラルやおいしさのもとを崩さないために以下のような基準が設けられていることをご存知でしょうか?

・加工をせず自然のままであること
・消費者の健康に対するリスクが存在しない(病原性微生物がない)品質であること

エビアン®はそのEUの定める厳しい基準をすべて満たしたナチュラルミネラルウォーター。天然のカルシウムとマグネシウムが含まれており、そのミネラルの独特なバランスはエビアン®の味わいとして感じることができるのです。

新型コロナウイルスの影響によって、在宅勤務への移行や外出の自粛、オンライン化の加速など、日本人のライフスタイルは大きく変化しました。そんな新しい生活のなかでの新しい健康習慣のために、食生活において「こだわりの理由を持って水を選ぶ」ことをエビアン®は提案しています。

長谷川潤さんを起用した新CMが放映開始!

新しい生活に新たな健康習慣として「水を飲もう。ただの水ではない水を。」というメッセージを伝えていくため、長谷川潤さんを起用した新テレビCMが3月25日から全国で放映を開始されました。



今回、放映されるCMは、15年の歳月をかけてつくられ、特別な味わいを持つナチュラルミネラルウォーターであるエビアン®と、みずみずしい笑顔が魅力の長谷川さんのイメージを重ねて製作。

「水を飲もう。ただの水ではない水を。」という長谷川さんの言葉の後、雄大なフレンチアルプスの氷と石の間をすり抜けながら旅を続ける“水”が映し出され、「天然のカルシウムとマグネシウムをカラダに」というメッセージとともに、青空を背景にエビアン®を飲む長谷川潤さんへと展開します。



CMの最後はエビアン®を飲んだ長谷川さんの「エビアン®には、味がある。」という言葉と満ち足りた笑顔で締めくくられます。エビアン®と長谷川さんが持つみずみずしさを余すところなく伝えつつ、新しい食生活にこだわりの理由を持って水を選ぶことを提案していく映像となっています。

オリジナル体験ギフトが当たるキャンペーンも!



エビアン®では今回の新ブランドキャンペーンに合わせ、ライフスタイルの様々なシーンにおける「エビアン飲用と健康習慣」を体験してほしいという思いから、「エビアン® 2021 ミネラル体験キャンペーン」を5月17日まで実施しています。

このキャンぺーンは、期間中にコンビニエンスストアやドラッグストア、量販店などでエビアン®を購入し、合計3ポイント分の購入レシートを特設サイトからアップロードして応募すると、抽選で1,000名様にオリジナル体験ギフトが当たるというもの。

体験ギフトはトレッキングやシュノーケリング、スタンド・アップ、パドルなど、全国各地で行えるものを約120種類の他、コロナ禍であることを考慮し、自宅で体験できるものも用意されているそうです。

「新しい生活に、新しい健康習慣を」。天然のカルシウムとマグネシウムを含んだ“ただの水ではない”エビアン®を飲んで、新しい体験をしてみてはいかがでしょうか?

エビアン2021ミネラル体験キャンペーン
詳細はこちら


[PR企画: 伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社 × ライブドアニュース]