2021年2月19日(金)、竹内涼真がInstagramを更新。ドラマ撮影の合間に撮ったと思われるキュートなポーズを披露し、ファンからは悶絶の声が集まっています。

可愛さ極めたショットに“きゅん”

竹内は「なんかしっくりこないよね あれだね 金髪色黒髭ではこのポーズ無理だな…」と納得していない様子のコメントを添えて投稿を更新。同時に公開された写真には、出演しているドラマの衣装を着て、指でハートを形作る竹内の姿が写っています。

ファンからはこの投稿に、竹内のコメントと裏腹に絶賛の声が多数。「肌加工なんていつ覚えたの、、可愛すぎる」「かわいい!!きゅん」「きゅんです!!なんか、尊い…」「何しても可愛いほんと罪」と、称賛のコメントが多く寄せられました。

いちゃいちゃシーンにファンも歓喜

竹内は以前、“恋人”とのいちゃいちゃショットで話題に。1月6日(水)、ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramに動画を投稿し、ファンからは歓喜のコメントが集まりました。

同番組は、突如ゾンビだらけになった世界で、残された人々のサバイバルを描いた連続ドラマ。主人公の“間宮響”を竹内涼真が、その恋人である“小笠原来美”を中条あやみが演じています。

番組の公式Instagramアカウントは1つの動画を投稿。そこには竹内と中条が“カップル”としていちゃつく姿が。

投稿には、「涼真君にバックハグされたい…」「胸キュンシーンめちゃくちゃ楽しみにしてます」といったコメントが多数。2人の仲睦まじい様子にファンは喜んでいるようでした。

ドラマの公式アカウントでは、本編ではなかなかお目にかかれない貴重な写真や動画が多数。ぜひほかの投稿もチェックしてみてください。

【画像】

※GrandJete/PIXTA(ピクスタ)