2021年3月10日(水)、深田えいみがInstagramを更新。公開した“寝起き姿”に反響が集まっています。

「セクシー過ぎる」無防備な姿

深田は「映え」と一言だけコメントして投稿を更新。同時に公開された2枚の写真には、陽の差すベッドに無防備な姿で横たわる深田の姿が写っています。

下着姿にTシャツ1枚だけを着て見事な美ボディを披露しつつ、うっとりとリラックスした様子を見せる深田。これにはファンから多くの反響が。

「寝起きかな?」といういつもの大喜利コメントはもちろん、「綺麗すぎる...!」「ゲキきゃわ」「隣に行きたい」「カッコ良きセクシーショット!」「セクシー&絶世の美女」「可愛い過ぎるしセクシー過ぎる」と称賛の嵐も巻き起こりました。

コメント欄は大喜利状態に

深田の投稿はそのセクシーさだけでなく、“大喜利コメント”にも注目です。2021年2月14日(日)に深田がSNSを更新した際には、ビジュアルへの反響以外に多くの“大喜利コメント”が集まりました。

深田はこの日、「俺」というコメントを添えて投稿を更新。写真には、Yシャツをボタン全開で着用しながら緩めたネクタイを首から垂らす深田の姿が。デコ出し&耳掛けのヘアスタイルで、窓のブラインドをちらっと覗く様子を見せています。

深田の男装姿に対してファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「セクシーすぎて最高」など、絶賛する声が殺到。さらには、「西部警察ですね」「それは石原裕次郎」「ネクタイの位置違う」といった大喜利コメントも多く寄せられました。

深田のSNSでは、普段の様子からセクシーな姿やコスプレ姿など、さまざまな投稿が更新されています。ぜひチェックしてみてください。

【画像】

※GrandJete/PIXTA(ピクスタ)